無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋田サロンの様子 | トップページ | 友達の作品 »

2013年6月 3日 (月)

余目の風景

今年も余目の皆さんとポジャギを作っています。

今年からサークル活動となりました。

参加者も少し増えて、皆さん個性を生かした作品を作っていらっしゃいます。

少し周りを見る余裕が出来たので余目周辺を見て回りました。

のどかな風景の中にも長い歴史を感じる独特の落ち着きを感じるところです。

Amarume1

見事な藤棚を見つけました。

近くに行くと優しい花の香りが漂いました。

Amarume2

余目町指定文化財になっているというケヤキの木です。

見上げるほどの高さと見事な幹の太さは見ごたえも十分です。

まだ、知らない魅力が有りそうです。

それはまたいつか・・・・・

« 秋田サロンの様子 | トップページ | 友達の作品 »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/57509866

この記事へのトラックバック一覧です: 余目の風景:

« 秋田サロンの様子 | トップページ | 友達の作品 »