無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 庄内町余目第一公民館にて | トップページ | 秋田サロンの様子 »

2013年1月17日 (木)

新年の抱負

2013年も明けて随分日が立ちました。

皆様にはお元気にお過ごしのことと思います。

本年も良い年でありますようにお祈り申し上げます。

私、クムジャも初心に帰って色々と頑張っていきたいと思っております。

12c

12b_2

昨年作った作品です。

今年はお披露目する機会も設けたいです!

« 庄内町余目第一公民館にて | トップページ | 秋田サロンの様子 »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

クムジャ ソンセンニム はじめまして

ポジャギで色々と検索していたら、ここにたどり着いたのですが、余目第一公民館でのことが書いてあり、まさか!と思いコメントいたしました。
昨年の講座に参加させていただいたのですが、後半2回お断りもせずに休んでしまった者です・・・。覚えていらっしゃるでしょうか・・・。
当時忙しさにかまけていたら、気づくと講座が終了していて>< 申し訳ありませんでした。

まさか地元でポジャギを習えるとは思わず、本当に楽しい時間でした。
先生のお店にも一度行ってみたいです。
差し支えなければ、ブログを私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
今後共よろしくお願いいたします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/56560122

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の抱負:

« 庄内町余目第一公民館にて | トップページ | 秋田サロンの様子 »