無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 渡辺篤史の建もの探訪にポジャギの素敵なお宅が!part2 | トップページ | 映画「道~白磁の人~」上映会のお知らせ »

2012年6月 2日 (土)

ポジャギサロン始めました

ブログはずいぶん久しぶりになりました。

今、ポジャギを体験したり、布や小物を直接見ていただいたり、ゆっくりくつろいでいただけるような空間を作りたいと思い、ポジャギサロンを始めました。

当初、秋田市の1ヶ所でやるつもりでしたが、ご縁があって角館でも始めることになりました。

簡単な地図を作りましたが、よくわからない方はお電話下さい。

営業日

秋田サロン 毎週 月、火曜日 10:00~5:00

角館サロン 毎週 金、土、日曜日 10:00~5:00

ポジャギ講習は1回 1,000円(材料費別)

体験(コースター作り)は500円(材料費込み)

どちらも簡単なコーヒーや飲み物はありますが、持込はご自由にどうぞ。

角館サロンではチマ・チョゴリの試着もやっています。(有料・300円)

お時間のある時に遊びにいらしてください。

ポジャギサロン角館
武家屋敷方面
     
角館郵便局   信号     JR角館駅
     
     
  西宮家
   
   
   
ここ☆ 角館そば
 
藤木伝四郎
商店
 
ポジャギサロン秋田
 
 
 
  面影橋     (鉄砲町)
美容室南風 ☆ここ  
エクセレント   新国道
壱番館101号  
   
   
  八橋運動公園  
   
         
児童会館 山王大通り  
   

Dsc04745

角館サロンの様子です。まだまだあっさりしています!

« 渡辺篤史の建もの探訪にポジャギの素敵なお宅が!part2 | トップページ | 映画「道~白磁の人~」上映会のお知らせ »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんご 様

せっかくメッセージを頂いていたのに、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

今は、秋田市での講習のみを行っているので、お時間の都合がつきましたらメールでご連絡ください。(平日は仕事のため電話に出ることが出来ません。すみません)

fwii8655@nifty.com
chau.05020408@docomo.ne.jp

はじめまして。
秋田の大仙市出身の者です。
ポジャギを作っているので、是非伺いたいのですが、
電話番号というのは、どちらに書いてあるんでしょうか?
お盆で帰省してきたので、是非寄りたいのですが・・・。
多分、休みですよね(。-_-。)
でも、角館に行くので、寄りたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/54856004

この記事へのトラックバック一覧です: ポジャギサロン始めました:

« 渡辺篤史の建もの探訪にポジャギの素敵なお宅が!part2 | トップページ | 映画「道~白磁の人~」上映会のお知らせ »