無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 大地震 | トップページ | ポジャギ物語Ⅱを開催します。 »

2011年3月15日 (火)

「リレーポジャギ展示会~彩り暮らしを染める~」中止のお知らせ

3月17日から19日まで秋田で開催予定でした、「リレーポジャギ展示会~彩り暮らしを染める~」のイベントは中止となりました。

日を追うごとに悲惨な地震の爪痕と、核と放射能の恐怖のため、普段の生活は全く出来なくなりました。色々なイベントも中止になるのはやむをえません。

いつか明るい気持ちで、素敵なポジャギ展を見に行きたいと思います。

今朝がた、地響きがして目が覚めましたが、地震ではなく秋田を経由して被災地に向かう自衛隊の方々でした。

各国の方々も日本のために力を貸してくださっています。

今日、韓国から安否を確かめる電話を頂きました。

人の優しさを身にしみて感じています。

一日も早く平和な日本に戻るよう祈りながら、今自分の出来ることをやっていこうと思います。

« 大地震 | トップページ | ポジャギ物語Ⅱを開催します。 »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/51128748

この記事へのトラックバック一覧です: 「リレーポジャギ展示会~彩り暮らしを染める~」中止のお知らせ:

« 大地震 | トップページ | ポジャギ物語Ⅱを開催します。 »