無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋田でポジャギ展開催! | トップページ | 「リレーポジャギ展示会~彩り暮らしを染める~」中止のお知らせ »

2011年3月13日 (日)

大地震

昨日の大地震でたくさんの方々が色々な影響を受けたと思います。

心からお見舞い申し上げます。

私の所はさっき電気が回復して、普通の生活に戻りました。

最初使えていた携帯のメールも今日の午後から圏外になってしまい、本当に孤立してしまった気がしました。

今、やっとテレビを見ることが出来るので、映像で見る状況はラジオで聞くよりも恐ろしく、大惨事だったことを実感しています。

角館は震度4だったと思いますが、建物がねじれるように揺れている様子を思い出すと、震度6や7はどれほどだったのかと恐ろしくなります。

岩手や宮城の惨状は本当に日本の風景なのかと目を疑うほどの有り様で、にわかには信じられません。

被害に遭った方々の様子も痛々しく、津波の威力を見ると普段忘れている自然の脅威を思い知らされます。

余震も原発の様子も気になりますが、皆さんもお身体を気遣って頑張ってください。

« 秋田でポジャギ展開催! | トップページ | 「リレーポジャギ展示会~彩り暮らしを染める~」中止のお知らせ »

秋田について」カテゴリの記事

コメント

미선 씨,메일 주셔서 고마워요. 코야마 언니에게서 들었어요.
다행히 아키타는 별일이 없어요. 우리도 모두 건강해요. 걱정마세요!
미선 씨도 아시다시비 무서운 지진 때문에 일본은 심한 상태예요.앞으로 월 어떻게 해야하는지 지금 생각 못해요.
미선 씨도 가족분들도 건강하시죠?
나준에 연락드릴게요.

별일없으시죠?
에이코상 폰이 안돼서 코야마지에코상과 통화를해서 알게되었어요
다행이도 가쿠노다테는 별탈이없다고 했어요
TV상으로 지진과 해일사항을 보니 엄청나더군요
화면상으로 봐도 무서운데 직접당하시는 분들은 얼마나 무서울까 안타까웠어요
계속해서 여진이있다고하던데 이제그만했으면 하네요
가까운데 계심 제가 도울수 있을텐데~~~
안타까운 마음뿐입니다
건강조심하세요~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/51104183

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« 秋田でポジャギ展開催! | トップページ | 「リレーポジャギ展示会~彩り暮らしを染める~」中止のお知らせ »