無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« モラ(パナマ共和国クナ族の民族工芸) | トップページ | めでたく1周年 »

2010年7月 2日 (金)

パク・ヨンハさんの訃報について

皆さんも良くご存じのとおり昨日パク・ヨンハさんが亡くなりました。

私の周りにもファンの方がいて、私もコンサートに行ったこともあり、韓流スターの中でも親しみのあるヨンハさんが突然亡くなったと知って、昨日は実感が湧かず、ドラマの一部でも見ているような感覚でした。

でも、ニュースを見たりソ・ジソブさんの子供のように泣いている写真を見ると実感として感じられ、思わず涙が出ます。

ご両親の為にも死んでほしくなかったです。

どんなことがあっても自ら死を選ぶのは間違いです。

生きていればやり直せるし、視点を変えれば新しい世界が見えるはずです。

本当に残念でなりません。

ジソブさんは昨日からヨンハさんに付きっきりだそうですが、今ドラマが始まったばかりで、心労が重なって病気にならないか心配です。

明日火葬されるそうです。

ご冥福をお祈りします。

Yuri01 Yuri01Yuri01

« モラ(パナマ共和国クナ族の民族工芸) | トップページ | めでたく1周年 »

韓国について」カテゴリの記事

コメント

미선 씨,안녕하세요?
용하 씨가 돌아가셨다는 건 아식도 믿을 수 없어요.
너무 슬프고 쓸쓸해요.
한국 연예인들은 그렇게 힘들까요?

저도 명복을 기도합니다.

masshiiさん、ご無沙汰しています。
ヨンハさんのニュースは本当に衝撃的で、信じられない出来事でしたね。
秋田でも自殺者が多く、問題となっています。
辛い事が多く、腹を割って話せる人も少ない社会性があるとしても、死んでしまっては取り返しがつきませんね。
周りを不幸にするだけです。

ヨンハさんが安らかに眠れるよう祈ることしかできません。

사토에이코상!!
안녕 하셨어요?
박용하씨의 안좋은 소식을 듣고 안타깝고 슬퍼요
드라마에서도 많은 인기가 있고 좋은 배우였는데~~
아무도 모르는 박용하씨만의 괴로움이 많았나봐요
여기서 못이룬 꿈을 하늘나라에 가셔서 이루실거예요
명복을 기도합니다

クムジャさん こんにちわ。
全く信じられないお話ですね!
「オールイン」の歌が脳裏から離れません!
何と短い人生だったのでしょう!
ご冥福を祈るばかりです!

           masshii

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/48771288

この記事へのトラックバック一覧です: パク・ヨンハさんの訃報について:

« モラ(パナマ共和国クナ族の民族工芸) | トップページ | めでたく1周年 »