無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« チーさんの作品 | トップページ | 夏と言えば冷麺 »

2010年6月18日 (金)

ポジャギ物語の余韻

先週行われたポジャギの展示会「ポジャギ物語」はたくさんの方々に見に来ていただいて、本当に良かったです。

Dsc09412

カノンさんが丹精込めて作った100点あまりの作品は、綺麗で可愛らしく大好評でした。

2日目には、私、クムジャの作品も2~3点出させていただいて、お客さんとの会話のネタになりました。

同じものを作りたいと布を買って行って下さった方もいて、うれしかったです。

布を店頭販売するのは初めてだったので、バタバタして説明もおろそかになってしまったのが残念です。

Dsc09417

次回はお店の作りにも工夫をしないといけませんね!

あまりにも雑然としていました(反省)

少しずつ成長していけたら良いですね。

« チーさんの作品 | トップページ | 夏と言えば冷麺 »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

 宣伝ですみません。今度秋田市と県南でポジャギの巡回展があるとのことだそうですね。県内韓国関連行事ですので私のブログでも紹介しました。
 この様子だと、秋田県内でもポジャギをなさってる方が結構多そうですね。

カノンさんも一人で準備して、大変でしたね。
もう疲れは取れましたか?
私はお気軽に布を準備するだけだったので、とても楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。
また、頑張りましょうね。

先日はお疲れ様でした。
おかげさまで「ポジャギ」をたくさんの方にご覧いただけましたね。
布がたくさんあって、楽しかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/48661213

この記事へのトラックバック一覧です: ポジャギ物語の余韻:

« チーさんの作品 | トップページ | 夏と言えば冷麺 »