無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 清渓川の様子(2010年初夏) | トップページ | ポジャギ物語の余韻 »

2010年6月 1日 (火)

チーさんの作品

私のお友達のチーさんが作ったストーブカバーです。

取り外しの出来ないストーブに夏はいろんなカバーを掛けて隠している事が多いです。

グリーンを基調にした色合わせでカバーを作ってみました。

出来上がってみると落ち着いた色合いで、真ん中に置いたアイボリーが可愛くアクセントになりました。

ミシンで縫ってあるので、結構早く出来ました。

ポジャギ作家のクムジャとしては、これに一ひねりしてポジャギらしいストーブカバーを作りたいと思案中です。

Ca6ivvzl Cawztoyi Ca6ivvzla

« 清渓川の様子(2010年初夏) | トップページ | ポジャギ物語の余韻 »

ポジャギ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

クムジャさん こんにちは。
私、絵を観るのがとても好きで出かけた国の美術館には必ず行きました。世界的に有名な作品はだいたい本物!を観ましたよ。で、絵葉書を買って来ましたので時折懐かしく観て思い出に耽っております。
さいたまイベントの不祥事は信じられない出来事です!ファンお一人お一人の心中を思うと胸が痛みます!ビョンホン氏もお気の毒ですね?!主催社側に怒りすら覚えますよ!!!
二度と起こってはならないと強く憤慨致しておりました!       masshii

masshiiさん、本当に知識が豊富でいらっしゃいますね。
私は絵画はほとんどわからなくて、理解力もまったくです。wobbly
ところで、先日行われたIRISイベントで大変なアクシデントがあったようですね。
2000人もの方々の席が無くなっていたそうです。
私の知り合いの子も被害に合って悲しんでいました!
初めてのイベント参加だったのにショックが大きかったようです。
ビョンホンさんたちがすごく謝っていたそうです。
イベントを運営する側のミスだと思うのですが・・・・

クムジャさん こんにちは。
ストーブカバー素敵ですね!
ストーブの上のフェルメール「真珠をつけた少女」の絵、ハーグのマウリッツハウスで本物!観ましたよ!
マウリッツハウスのコレクションはフェルメール、レンブラント、ステーン、フランス・ハルス等オランダ黄金時代の絵画が観られました。
懐かしい~!!!

           masshii

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/48513345

この記事へのトラックバック一覧です: チーさんの作品:

« 清渓川の様子(2010年初夏) | トップページ | ポジャギ物語の余韻 »