無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« IRISロケ地(角館・よねしろ編) | トップページ | 満開の桜(角館) »

2010年5月 1日 (土)

開花!!

気がつけばもう5月です。

私は今まで何をしていたのでしょう?

角館の桜が今やっと開花しました。

お天気にも恵まれず、観光客も残念そうにしていましたが、これからはやっとお花見らしくなりそうです。

クムジャも今までこんな仕事をしていました。

まだ作りかけの作品たちですが・・・・・・

Dsc08956 Dsc08960 Dsc08962 Dsc08955

« IRISロケ地(角館・よねしろ編) | トップページ | 満開の桜(角館) »

ポジャギ」カテゴリの記事

秋田について」カテゴリの記事

コメント

masshiiさん、いつもお世話になっています。
だいぶさぼってしまいました。
5月からまた気持ちも新たに始めたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

ポジャギさん
こんばんは。

何て綺麗なポジャギでしょう!
制作に頑張ってらっしゃったご様子ですね。
お久し振りの日記嬉しく拝見致しました。

それじゃ又^^

        masshii

おねえちゃん!連絡もしなくてごめんね。
3月から韓国語の講師(?)もしてて、ポジャギもやってて、ネットショップのセールもしてたら、頭真っ白になってました!

ひさしぶり!
元気にしてるかい?
今年の桜は今頃開花なのね。
やっぱり天候不順だから遅いのね~。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/48229732

この記事へのトラックバック一覧です: 開花!!:

« IRISロケ地(角館・よねしろ編) | トップページ | 満開の桜(角館) »