無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ポジャギ物語 | トップページ | 清渓川の様子(2010年初夏) »

2010年5月20日 (木)

あのサムゲタンを食べました

今、一生懸命韓国で仕事をしているクムジャです。

有名なサムゲタンの店「トソクチョン」で夕飯をいただきました。

Dsc09195

Dsc09188

大きな韓屋がそのまま店になっていて、ここが韓国だ!という感じです。

Dsc09193

一人前ということですが、結構大きくて食べ応え十分です。

おちょこに入っているのは人参のお酒です。ふわっと後味が人参ですが、飲みやすかったです。

Dsc09194

もうひとつのごちそう!!

イケ面二人とのお食事です。ふふふっheart04

Dsc09202

双子の神秘!左右対称なんです。

お酒を飲む時も左右対称に顔を横に向けてお酒を飲んでいました。

Dsc09203

最後は映画を見て来ました。名優揃いの韓国映画「하녀」(下女という意味でした)豪華なセットでサスペンス的な要素のある映画でした。

久々にデートの気分で良い夢見られそうですlovely

« ポジャギ物語 | トップページ | 清渓川の様子(2010年初夏) »

韓国について」カテゴリの記事

コメント

楽しんだ後は貯まった仕事に追われるクムジャですcoldsweats01
トソクチョンは結構大きい店なのに、あっという間に満席になっていました。結構日本人観光客も多いそうですね!
MIEちゃんもいつか行きましょうね!
今回も新しいお店に挑戦してきたので、食べ物屋さんのレパートリーは増えつつあります。食べたいものがあったらリクエストください。

お疲れさまです(^-^)v
韓国いいなぁhappy02up
今度、御一緒させてください(^O^)
サムゲタン美味しそうnote
イケ面2人とheart01
私もお食事したいですsmile

ポジャギさん
楽しんでらっしゃいますね^^
1月に「トソクチョン」でサムゲタン食べましたよ^^
友人は黒サムゲタンでした。
双子さん背が高いのですね。
イヤ~楽しそう!
いっぱい楽しんでいっぱいお話お聞かせ下さい。

         masshii

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/48412722

この記事へのトラックバック一覧です: あのサムゲタンを食べました:

« ポジャギ物語 | トップページ | 清渓川の様子(2010年初夏) »