無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 小川 麻里さんのコンサート | トップページ | KBSで秋田を紹介 »

2010年1月22日 (金)

オリジナルポジャギ

冬は寒いから家でポジャギ作りに専念しようと思っていました。

ところが、この大雪でなんだか調子が狂います。

今日やっと一つ完成しました。

サンポと言いたいところですが、私の中では茶ダンスの中にある茶器に母がおしぼりや布巾のようなものを掛けているのをヒントに作ったオリジナルです。

茶ポ(차보)とでも言ったらいいのでしょうか?

ノバンとハンナで作りました。

遊びでパールのビーズを付けてみました。

ノバンは色々な色が揃っているので、色遊びが楽しいです。

Dsc07684 Dsc07684a

« 小川 麻里さんのコンサート | トップページ | KBSで秋田を紹介 »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。
今、少しずつ作成していますので、秋田にお越しになるまでには、お好きなものを選んで頂けるかと思いますhappy01
今年はお店にも自分の作品を少し出せるよう頑張ります!

ポジャギさん こんばんは。
オリジナルポジャギを私にも是非お分け下さい。
手ごろな大きさみたいなので掛けて置きたいものが色々有りますので^^
今度お会い出来るまでにお作り下さいますか^^

         masshii

masshiiさん、韓国へ行ってらしたんですか?
最近はとても冷え込んだと聞いています。
でも、私も韓国へ行きたいです。
ロケ地めぐりの話、また聞かせてくださいね。

こちらの作品は、何作か作ってみてお店に出してみようかな?と思っているところです。

ポジャギさん
ご無沙汰でした。
ちょこんとソウルに行っておりました。
アイリスロケ地巡りを致しましたが友人と私がお客さま第1号でした^^

オリギナルポジャギとても素敵ですね!
工房に出品なさってますか?

          masshii

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/47364175

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルポジャギ:

« 小川 麻里さんのコンサート | トップページ | KBSで秋田を紹介 »