無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« IRIS 光化門での撮影 | トップページ | IRIS シーズン2 »

2009年12月 2日 (水)

モシの文庫カバー

秋までに完成させたかった文庫カバーが最近出来上がりました。

2072a

 

2072b

2072c2

思いつくままに3種類できました。

秋の夜長にカバーを付けて読みたかったです。

« IRIS 光化門での撮影 | トップページ | IRIS シーズン2 »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

kiokeさん、ポジャギも少しずつ皆さんに知ってもらえて私もうれしいです。
秋田にも2度も来ていただいてありがとうございます。
IRISは本当に緊張感をもって毎回食い入るように見ています。
それに、切ない話が多くてこちらもウルウルしてしまいます。
夕べも切なかったですね。
今日も息つく間もない展開のようです。
光化門での銃撃戦のようですから・・・・wobbly

クムジャさん こんばんは
久しぶりにお邪魔します。

12月1日の新聞紙上で

色鮮やか 韓国の包む布
「ポジャギ」
中島恵 著、白水社

ポジャギの魅力を本にした記事を読み
思わずクムジャさんを思い出しました。

アイリスに水木はドキドキしているこの頃です・・・
内容は良く分からないのですが

5月と9月に秋田に行き、田沢湖のホテルにも宿泊しました。
どんな結末になるのでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/46916361

この記事へのトラックバック一覧です: モシの文庫カバー:

« IRIS 光化門での撮影 | トップページ | IRIS シーズン2 »