無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« IRISパネル展開催中 | トップページ | 秋田内陸線の旅(IRISパネル展) »

2009年12月17日 (木)

IRIS 最終回

今日でIRISは終了してしまいました。

全編を通して、ソウル市全体で応援して出来上がった作品だったなという感想です。

ほんとに大規模なロケで、驚きつつも感心してしまいました。

次は映画と日本での放送を楽しみにしながら、今までのストーリーを思い返すことにしますconfident

日本で放送が始まったら思い切りネタばれしたいです。

それにしても、後半戦回を重ねるごとにジュノさんが痩せていて驚きでした。

もともとカッコいいですが、なんか若返った感じでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今、ニュースを見たところ、23日(水)にIRISのスペシャル番組を80分で放送する予定だそうです。

メイキングやインタビュー、ダイジェストなど盛りだくさんでまたIRISを楽しめそうです。

時間はIRISの放送開始と同じ夜9時55分とのことです。

これはまた素敵なクリスマスプレゼントですlovely

« IRISパネル展開催中 | トップページ | 秋田内陸線の旅(IRISパネル展) »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/47048200

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 最終回:

« IRISパネル展開催中 | トップページ | 秋田内陸線の旅(IRISパネル展) »