無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« IRIS 昨日の見どころ | トップページ | 秋のサンポ »

2009年11月18日 (水)

IRISロケ地 田沢湖スキー場付近

先日強風の吹く中、田沢湖の温泉に行ってきました。

久々の温泉はとても気持ちがよかったです。

気分もすっきりで良い気分転換になりました。

水沢温泉という場所で、そこは田沢湖スキー場の近くにあります。

Dsc06170

正面奥の山はスキー場になっています。

IRISで休暇を取ったヒョンジュンとスンヒがスキーを楽しみました。

その手前にある電話ボックスは、謎の人物からヒョンジュンが電話を受け取る場面で使用された電話ボックスです。

Dsc06172

ビョンホンさんが握りしめたであろう受話器!!lovely

ちなみに田沢湖の駒ケ岳は今、地熱が高くなっていて噴火の恐れがあるそうです。

私が小さいころ、一度爆発したのを覚えています。

« IRIS 昨日の見どころ | トップページ | 秋のサンポ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/46784584

この記事へのトラックバック一覧です: IRISロケ地 田沢湖スキー場付近:

« IRIS 昨日の見どころ | トップページ | 秋のサンポ »