無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« IRIS 第10話 | トップページ | IRISロケ地 田沢湖スキー場付近 »

2009年11月14日 (土)

IRIS 昨日の見どころ

昨日もお伝えしましたが、テヒちゃんの激しいアクションシーンが話題に上がっていました。

『韓国版アンジェリーナ・ジョリー』とタイトルが付いていました。

視聴率は33.7%でまた記録を更新しました。

1329658

« IRIS 第10話 | トップページ | IRISロケ地 田沢湖スキー場付近 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

masshiiさん、今日『IRIS』のOSTが発売になるようです。
全部の曲が一度に聴けるなんて、贅沢な一枚ですね。
楽しみですlovely

ポジャギさん こんにちは。
アイリスOSTも5曲出揃いましたね!
私のお気に入りはデッセンバーです!が、忘れないでも大好き!
10話の最後のシーン、終わり方上手いですね^^
気が気じゃないですよ;;

OSTが17日発売って何方か書いてらっしゃるの見たのですが今月?来月?

         masshii

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/46755908

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 昨日の見どころ:

« IRIS 第10話 | トップページ | IRISロケ地 田沢湖スキー場付近 »