無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« IRIS 第5話 | トップページ | IRIS 第8話 »

2009年11月 5日 (木)

IRIS 第7話

先週は混沌として、字幕なしでは理解しづらかったのですが、今日は「the 秋田」

でしたので、日本語が多くて助かりました。

先週視聴率が27.7%を記録し、30%台も目前と言われています。

今日は、私が目撃した地元のシーンもあって、感慨もひとしおです。

とてもシリアスな内容だったのですが、設定の部分でやや無理を感じて、内心「プププ」なところとか、時代錯誤的な日本が表現されていたりして、「???」な場面もあります。

Ae_1257344101_1015588864_0

ビョンホン氏もカッコいいけど、T・O・P氏の演技もすごいです。

« IRIS 第5話 | トップページ | IRIS 第8話 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ネタばれあります。
ゆきちゃんの絡みはもう少し深くても良かったと思うんです。
20話という制約のせいか、少し早送りな感じがします。

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ポジャギさん!
ゆきちゃん死んじゃうんですね!
可哀想;;可哀想!
寂しくなりましたわ;;

          masshii

ポジャギさん こんばんは。
「ハレルヤ」MDみましたら、どんどん怖くなっていきそうですね!
第7話の取調べの意味がやっと解りましたわ。
秋田の風景がとても楽しみです。
ゆきちゃんが本当に可愛い!
3月に随分多くのシーンを撮影されていたのに驚きですわ。
今夜も楽しみですね^^

        masshii

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/46676944

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 第7話 :

« IRIS 第5話 | トップページ | IRIS 第8話 »