無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋のハフェマウル(河回村)vol.2 | トップページ | ベー・チェチョル(배재철)さんに感動 »

2009年10月 3日 (土)

IRIS放送目前!KBS版IRIS公式HP

もう10月に入りましたね。

韓国はただいま秋夕です。市場もお店も休むと聞いていましたが、私が街を散策してみると、以外にたくさんの人たちが街にいました。

三清洞は車が列をなしていて、食事やショッピングを楽しむ人たちも多かったし、仁寺洞では餅つきをしたり、伝統的なお菓子を売っていたり。

Dsc02096 Dsc02095

ところで10月というとIRISの放送が始まります。

それを思うとワクワクして落ち着きません。

KBSの公式ホームページもリンクして、これから度々のぞきに行こうと思います。

KBSの公式HP  http://www.kbs.co.kr/drama/iris/index.html

첫방송 :: 2009년 10월 14일 수요일 밤 9시 55분(初放送 2009年10月14日水曜日 晩9時55分)

なお、KBSのニュースでは、日本に来ていたヨンジュンさんの体調が悪くて、急きょ帰国したとのことです。

きっと、イベントのために無理して来ていたのでしょうね。

少しゆっくり休めるように配慮してあげて欲しいものです。

« 秋のハフェマウル(河回村)vol.2 | トップページ | ベー・チェチョル(배재철)さんに感動 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

masshiiさん、お体はもう良いんですか?
私も先日風邪をひいてしまい(インフルエンザではなかったようです)しばらく休んでいました。

写真は残念ながら現在のものではなく、去年旅行した時のものです。
撮りためたものを、見直しつつ思い出に浸っています。

まずは体調を整えてIRISに備えましょう!happy01

ポジャギさん こんばんわ
連日の美しい韓国のお写真!
もしかして?今?韓国ですか?
って言うことはアイリス制作発表会に?

私、小さな病で臥せっておりました;;

        masshii

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/46367601

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS放送目前!KBS版IRIS公式HP:

« 秋のハフェマウル(河回村)vol.2 | トップページ | ベー・チェチョル(배재철)さんに感動 »