無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 忠武路国際映画祭 | トップページ | 祭りのあと・・・ »

2009年9月 5日 (土)

忠武路国際映画祭vol・2

Dsc04910

清渓川の市庁よりにある広場で『IRIS』のショーケースが行われました。

巻貝のようなオブジェのある場所ですが、その前に舞台を設置していました。

両側は普通の道路なので、あちこちに座って眺めている人たちもたくさんいました。

舞台の前よりの席はプレス席で、2~30台ほどのカメラが並んでいました。

後ろのイス席はなんと無料です。

市民の皆さんにお披露目ということだったのですが、私もチャッカリ座ってお土産のパンフレット(忠武路映画祭のもの)やうちわ、水などの入った袋をゲットしました。

はじめにドラマのダイジェスト版が上映されました。

もうほぼ完成しているような出来上がりで、秋田ロケ、ハンガリーロケ、韓国ロケが組み合わさって、1本の映画を見たような満足感がありました。

その後、皆さんが出てきて色々な質疑応答の時間でした。

T・O・Pが現れると、私の周りの女の子たちが悲鳴を上げていました。

韓国で見ると、この方々がどんなに有名な方たちなのか実感できます。

偶然この日に韓国に来れた私もIRISとの運命を感じていましたlovely

Dsc04985 Dsc04990 Dsc05005

Dsc05050

« 忠武路国際映画祭 | トップページ | 祭りのあと・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

クムジャさん、BIGBANGサポーターのみーままです^^その節はお世話になりました!

久々にお邪魔させていただいたら、ものすごくたくさんの「IRIS」情報!うれしくなってコメントさせていただきました^^

ちょうど私のブログにも「IRIS」ナビゲートDVDのリンク載せたりして、だんだん「IRIS」モードになってきているので、ぜひクムジャさんのところもリンクさせてください^^

ソウルに行かれていたのですね!私は今年まだ韓国に行っていないので、行きたくて仕方ないです。
貝のようなオブジェの近くに2回ほど宿泊してるので、懐かしいです^^
またゆっくり読ませていただきますね(^0^)

masshiiさん、10月からはそわそわしちゃいそうですね。
私の友達は語学留学する予定なので、ちょうど全編を見ることができるようです。羨ましいhappy02

YONEX50オンニ、オレンマニエヨ。
お話もしたいです。今度お茶でもしましょう。

クムジャさん こんにちわ。
残暑厳しいですね。こちらは日中は真夏ですよ;;

お返事有難うございます。
アイリス撮影速報ハンガリー編を観ましたが期待が高まってきました。
おっしゃるとおり1話と2話観たら続けて観たくなりますよね?
真剣に考えなくちゃ~^^

            masshii

masshiiさん、とても楽しかったですよ。
私はドラマをネットのチャンネルでリアルタイムに見てみようと思います。
でも、ドラマの時間帯は繋がらなくて無理かもしれません。
直接行くのが確実ですが、全編見たくなってしまいます。
3ヵ月ほど滞在しなくてはいけなくなりそうですwobbly

ボジャギさん こんにちわ。
ソウルにいらしてたのですね!
巻貝のオブジェで何処か解りましたわ!
アイリスショウケースご覧になれて良かったですね!
10月14日TVを観に行こうか?悩んでおります今日このごろです。
            masshii

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/46124243

この記事へのトラックバック一覧です: 忠武路国際映画祭vol・2:

« 忠武路国際映画祭 | トップページ | 祭りのあと・・・ »