無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋のハフェマウル(河回村) | トップページ | 迷いインコ »

2009年9月30日 (水)

약속(約束)

先日、ビョンホンさんのファンの方から1枚のCDを教えていただきました。

ピアニストの小川麻里先生のCDで、タイトルは약속(約束)です。

イ・ビョンホンさんの大ファンということで、ドラマや映画の挿入曲をご自身がピアノで弾いていらっしゃいます。

やさしいピアノの音と楽曲がマッチしていて、映画やドラマの情景が浮かんできます。

自分の思いのたけをこのように形に出来たらどんなに良いだろうと、とてもうらやしく思いました。

ブログも拝見しましたが、とてもやさしい雰囲気が漂うブログです。

勝手ながら、リンクさせていただきました。

« 秋のハフェマウル(河回村) | トップページ | 迷いインコ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

mariさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
承諾なしにCDのことを載せたので、心配していました。
CDはやさしく、ドラマチックでとても素敵です。
ビョンホンさんの世界を包み込むような愛情を感じています。heart04
韓国でも活動なさっているのですね!とても羨ましく感じます。
私も何か韓国と関係を持ちつつ、仕事に反映できるものがあれば良いと思います。
これからも、ビョンホンさんや韓国について教えてください。

ポジャギ様はじめまして。

私のCDの記事をご紹介下さりありがとうございました!
お聞き下さった感想を伺いたいです^^;
秋の韓国に一度行きたいと思いながら、なかなか行けず・・
楽しい写真沢山アップして下さって嬉しいです。
また遊びに来させて頂きます!

ps。私のブログではエロコメントに悩まされるのが嫌でコメントを頂いておりませんでしたm_m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/46355385

この記事へのトラックバック一覧です: 약속(約束):

« 秋のハフェマウル(河回村) | トップページ | 迷いインコ »