無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« モシのコースター | トップページ | 韓山モシ館 »

2009年7月26日 (日)

イ・ビョンホンさんがJOMOカップのゲストに

8月8日に仁川で行われるJOMOカップの放送にゲスト出演するそうですね。

朝日テレビで放映されるので、私でも見られるということですね。

忘れないようにメモしておかなければ!

ところで、ビョンホンさんはいくつ体があるんですか?

働きすぎですよ。実際。

IRISの放送日が9月から10月に変更になることが決まったと聞きました。

撮影は順調に進んでないんでしょうか?

先日、ギュテ監督と二人でベンチに座っている写真を見ました。

作品は佳境に入っているように見えたのですがsign02

« モシのコースター | トップページ | 韓山モシ館 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/45746578

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ビョンホンさんがJOMOカップのゲストに:

« モシのコースター | トップページ | 韓山モシ館 »