無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« G.I.ジョー | トップページ | イ・ビョンホンさんがJOMOカップのゲストに »

2009年7月23日 (木)

モシのコースター

G.I.ジョーのブログパーツ付けてみました。ルーレットでコブラのバロネス、ストームシャドーの画像ゲットできました。

自分の欲しい画像を狙ってクリックすると、結構うまくいきそうです。Dsc04563

Coaster1 Coaster1a Coaster2 Coaster2a Coaster3 Coaster3a

さて、最近作っているポジャギはモシのコースターです。

使ってみると吸水性に優れて、乾きも早く使い勝手が良いです。

色の濃いものはやや色が滲むかもしれませんがcoldsweats01

夏はモシかな?と思うのですが、すぐに歪んでしまうので、綺麗な形を作るのが難しいです。

韓国で習った時も、モシは上級で習いました。

きっと扱いが難しいということなんでしょうね。

« G.I.ジョー | トップページ | イ・ビョンホンさんがJOMOカップのゲストに »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/45716589

この記事へのトラックバック一覧です: モシのコースター:

« G.I.ジョー | トップページ | イ・ビョンホンさんがJOMOカップのゲストに »