無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« トッポッキとキムチコレクション | トップページ | モシのコースター »

2009年7月19日 (日)

G.I.ジョー

ジョイニュース24(NATE 7月12日 掲載)         訳   クムジャ 

トップスター イ・ビョンホンのハリウッド進出作『G.I.ジョー 戦争の序幕』でベールに包まれていたイ・ビョンホンの劇中の姿を公開した。

海外映画サイトを通してまず公開された映画スチールで、イ・ビョンホンは覆面をはがし、強烈なカリスマ性を噴出させている。

来る8月6日に国内封切りを目前に控えている『G.I.ジョー 戦争の序幕』でイ・ビョンホンは、テロリスト軍団「コブラ」の秘密兵器「ストームシャドー」役を受けた。

白い覆面に隠された姿だけ公開されていて、国内のファンたちから残念だという声を買っていたが、今回映画の中の活躍像を公開、期待度を高めている。

イ・ビョンホンが演じる「ストームシャドー」は敏捷な身のこなしで、音もなく任務を遂行するというベールに包まれた人物。

コブラ軍団とG.I.ジョー軍団の対決構図を盛り込んだ国内ポスターが最近公開され、話題をあつめたりしている。

『G.I.ジョー 戦争の序幕』は「ステップ・アップ」の情熱的なビーボーイからエリート特殊要員になったチャニング・テイタムの強烈な演技と、外見から演技まで魅惑的な悪の女戦士になったファッショニスタ、シエナ・ミラーの華麗な変身、そしてハリウッドトップスターと肩を並べる韓国を代表する俳優イ・ビョンホンの出演により期待を集めてきた。

全世界を舞台にしたスケールとスタイリッシュなアクション、個性あふれるキャラクターたちが繰り広げる緊張感あふれる対決が一体になった『G.I.ジョー 戦争の序幕』は今月主演俳優のシエナ・ミラーとチャニング・テイタムの来韓ニュースで国内のファンたちの期待を集めている。

200907181453501120_1 200907181453501120_2

写真はマイ・デイリーから拝借しました。

G.I.ジョーの公式サイト(韓国版です)http://gijoe.co.kr/

今年はビョンホンさんの作品がたくさん見られてうれしいですね。

« トッポッキとキムチコレクション | トップページ | モシのコースター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まるめろさん、初めましてですね?
映画はどうだったでしょうか?
韓国版西部劇だと聞いています。
イ・ビョンホンさんの悪役姿ってなんか背筋がぞくぞくしますlovely

イビョンホンかっこいいですよね☆彡
この前GoodBadWiredっていう今度公開される映画の試写会行ってきました♪
http://gbw.jp/top.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/45674925

この記事へのトラックバック一覧です: G.I.ジョー:

« トッポッキとキムチコレクション | トップページ | モシのコースター »