無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 気になる食べ物 | トップページ | 刺繍コレクション »

2009年5月25日 (月)

花びらチュモニ

Pojyagi0909 今回買ってきた布を使ってチュモニを作ってみました。

先生の所でミシンを貸して頂いて、久々にミシンがけをしました。

私は本当に才能がないようで、ミシンを掛け終わるとすごく肩が懲りました。

手作業が一番向いているみたいですwobbly

ただいま手作業で2作目を作成中です。

« 気になる食べ物 | トップページ | 刺繍コレクション »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/45120756

この記事へのトラックバック一覧です: 花びらチュモニ:

« 気になる食べ物 | トップページ | 刺繍コレクション »