無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« IRIS韓国撮影開始 | トップページ | 父母の日(어버이날) »

2009年5月 7日 (木)

イスキア編

この連休中イスキアさんに行って、ランチを食べてきました。

もちろん、ビョンホンさんの特別メニューですsign03

ランチメニューには韓国風料理も何点かあって、どれも食べてみたかったのですが、まずはこれを食べるのが目的だったので、他のメニューはお預けです。

ここから毎日仕事に向われたんですね。

Isukia2

これが特別メニューです。

いろんな野菜が入ったサラダとバルサミコの酸味の効いたドレッシングは、オリーブオイルの油を感じさせないさっぱりとした味わいでした。

このサーモンはとても美味しくて、炭水化物の無い食事の中で存在感のあるメニューでした。

Isukia3

一番びっくりしたのは黄身の無い目玉焼き・・・・・目玉が無いからただの焼きweep

ハードなスケジュールでこのIsukia5 食事とは、体を酷使し過ぎでは?

フレッシュなグレープフルーツジュースと丸ごと1本のバナナを完食すると、案外お腹はいっぱいになりました。

日ごろ、炭水化物を食べないとご飯を食べた気がしない私でも満足でした。

Isukia4

私が行った日も、沢山の女性たちがこのメニューを召し上がっていました。

食事が済んだら、じっくりとサインや写真を楽しみます。

Isukia6 Isukia7

Isukia8 一人一人のサインや写真、打ち上げの様子を写した写真、それぞれを見ていると、その場に居たかったなと、微かな嫉妬心を覚えましたwobbly

私の愛しいキム・ギュテ監督がなにやら歌っているような写真もあり、羨ましい限りです。

何度も何度も壁を右往左往して、食事の時間よりも長い時間張り付いていました。

イスキア様、ご迷惑さまでしたsign02

« IRIS韓国撮影開始 | トップページ | 父母の日(어버이날) »

ロケ地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44933091

この記事へのトラックバック一覧です: イスキア編:

« IRIS韓国撮影開始 | トップページ | 父母の日(어버이날) »