無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 佐藤養助 漆蔵資料館 | トップページ | こどもの日(어린이날) »

2009年5月 5日 (火)

ジュンス君が怪我!?

 ニュースン記事(NATE掲載 5月5日)

訳 クムジャ

東方神起のシアジュンス 脚負傷 障害 日 コンサート 強行、 車椅子で歌だけ歌う

東方神起 シアジュンスが脚に大怪我を負った。

シアジュンスは負傷により不自由ながら、5月4日から日本で始まった東方神起の4回目のツアーライブの舞台に上り、根性を見せた。

この日は公演をやっと終えたが、シアジュンスの負傷により、残っている日本のツアーコンサートに少なからず狂いが生じるのは避けがたい状況だ。

神戸 ワールド記念ホールで開かれた『東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~』 でシアジュンスは脚の負傷により不自由な体で、車椅子で上った舞台で歌を歌い、ファンたちの拍手喝采を浴びた。

シアジュンスが5月3日、コンサートのリハーサル途中脚を痛め、歩けないほどの大怪我を負ったと所属社側が明かした。

このため、公演関係者たちは公演の延期まで検討したが、シアジュンスの強力な要請により、コンサートが予定通り進行した。

ある関係者は、《シアジュンスの負傷で、コンサートの延期まで検討したが、シアジュンスがコンサートで絶対ライブをするんだとの意思が強く、予定通りコンサートが進行された》と明かした。

シアジュンスはこの日、車椅子に乗って登場し、ダンスをしないで予定された曲を消化した。

一方、シアジュンスは神戸初日、公演を終えた後、公式モバイルサイトを通して、ファンたちに送った感謝のメッセージの中で、思いもよらない負傷について陳謝し、ファンたちに感謝の意を伝えた。

また、東方神起は来たる9日と10日、埼玉スーパーアリーナで2日連続ライブを行う予定だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の好きなジュンスが怪我を負ったとのニュースにショックを受けています。

歩けないほどの大怪我とありますが、どうしたのでしょうね?

大事なコンサートなので無理をしているのでしょうけれど、体も心配です。

« 佐藤養助 漆蔵資料館 | トップページ | こどもの日(어린이날) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44909511

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンス君が怪我!?:

« 佐藤養助 漆蔵資料館 | トップページ | こどもの日(어린이날) »