無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ランチョンマットのつもり

Dsc03437

新しい布を見ると、あれこれ作ってみたくなります。

これは周りを縫ってパクチを付けるだけなので、比較的早く出来ましたhappy01

でも、どうしてこんなに曲がってしまうんでしょう?catface

根性曲がっているのはしかたなくても、目も曲がっているような気がします。

作るときは真っすぐだと思って作っていますから!

ちなみに前にかがり縫いの練習をしようと作ったランチョンマットです。

モシで作りました。

Pojyagi8 Pojyagi9

麻だから曲がりやすいと思っていましたが、そうではないみたいです。

まだまだ布遊びが足りないのでしょう

2009年5月30日 (土)

花びらチュモニ(2個目)

Dsc03389

今度は手縫いで2個目が出来上がりました。

時間は掛かるけど、精神的ストレスが無い分良い感じです。

今回、友達がセットン(ストライプ模様)の布が欲しいと言うので、探してみたら素敵なお店に行き着いて、思わず私も3種類色違いで買ってしまいました。

派手な方なので使いずらいかと思いましたが、チュモニとか、アクセントに使うのに良いかもしれません。

今作成中のランチョンマット(もしくはテーブルセンター)にも使ってみました。

どんな出来上がりになるやら。

2009年5月29日 (金)

大長今テーマパーク

大長今のチェゴサングン様である「ヨ・ウンゲ」さんが肺がんでお亡くなりになりましたね。

今、「銭の戦争」を見ていますが、その中の役とチェゴサングン様の時の役は、また全然違っていて若々しく美しい姿を見せてくれているのですが、もうその姿を見られないのはとても残念です。

追悼にならないかもしれませんが、以前京畿道楊州(キョンギド、ヤンジュ)にあるMBCの大長今テーマパークに行ったときの様子を思い出してみたいと思います。

Dsc01013 Dsc01014

Dsc01023 広い敷地に本当の宮殿のように、いろいろな部署が造られていました。

パネルや説明文らしきものが置いてありましたが、よく覚えていませんcoldsweats01

おもてなしの場面で使ったかな?

松の実の練習の場面に使ったかな?

など想像しながらてくてく・・・Dsc01040

チャングムに成りきってのポーズ!

Dsc01007  Dsc01043

Dsc01048 柱に引っかかっているものは・・・・あのシーンの重要なお札では?それともお母さんの日記帳?

芸が細かいです。

閉じ込められた牢屋には入ってみなければ・・・

Dsc01017

最後はやはり着替えて、チャングムとチョンホ様の間でパチリ!

たしか、1着1万ウォンだったような・・・

Dsc01030

下町のセットもありまして、そこで飲んだマッコリが美味しかったと記憶しています。

初夏のソウル

今回の旅行ではのんびりと観光ができなかったのですが、去年の今頃は若葉が茂って景福宮ではハスの花が咲いていていい季節でした。

Kyon2 Kyon1

ハスの花はプヨに行った時も、ケリョン山のカプ寺に行った時も見かけました。

これから夏に掛けて見ごろのようです。

Dsc01580

景福宮の横の塀が綺麗なので、韓国に住んだばかりの頃ぶらぶら歩いてみました。

そしたら、警官に呼び止められて「どこへ行くんですか?」と聞かれ、さっぱり分からず「この先に何があるんですか?」と質問したら、何も教えてくれず行って良い!と言われました。

悪いことをしていないのに、警察を見るとドギマギしてしまうのはどうしてでしょう?

Dsc01581 Dsc01582

着いたところがこんな公園で、沢山人がいてちょっとホッとしました。

でも、良く見たらこの赤いジャージのインラインスケートを履いたお兄さんはPOLICEと書いてあるし、スーツのお兄さんはなんか威圧感があって、私は???でおどおどしてしまいました。

近くに青瓦台があるとは思ったのですが、うかつにわき道に入る勇気が無くてこの場を立ち去ったのでした。

建物の右脇を良く見ると、青い屋根が少しだけ見えるので、この建物の裏にあったかもしれないのですが・・・

2009年5月27日 (水)

刺繍コレクション

Dsc03337 Dsc03338

今回の買い物で大人買いパート2は刺繍でした。

袱紗に付けるのに良い物を!と探していて、あるお店に入ったらとても積極的な社長と奥さん!!

次から次へと畳み掛けるように商品を見せてくれました。

Dsc03328 Dsc03331

最後には大きなクッション位の物を見せてくれて、「これは今買わなければもう無くなるよ!」と半ば強引に進められましたwobbly

綺麗で気に入っているので良いのですが、今後は私ももっとはっきりと対応しなければと反省の1枚です。

どちらの模様も伝統的な模様ですが、私は鳥の付いたデザインが好きです。

縁起の良い模様だそうです。

こんなのを刺繍できれば良いのですが、これを作るのにいったいどれくらいの時間を費やすことでしょうか?

2009年5月25日 (月)

花びらチュモニ

Pojyagi0909 今回買ってきた布を使ってチュモニを作ってみました。

先生の所でミシンを貸して頂いて、久々にミシンがけをしました。

私は本当に才能がないようで、ミシンを掛け終わるとすごく肩が懲りました。

手作業が一番向いているみたいですwobbly

ただいま手作業で2作目を作成中です。

2009年5月22日 (金)

気になる食べ物

コンビニやスーパーで見かけた食べ物にも妙に惹かれます。Dsc03293

韓国では「バナナ牛乳」が定番ですが、今回紫芋の牛乳を初めて見ました!

まずは味見をして見なくてはlovely

予想では濃厚でとろみのあるものかと思いましたが、予想に反してのみ口はさらしとして、サツマイモの味もほのかに香る程度。

むしろバナナ牛乳の方が甘みが強くて存在感があるみたいです。

でも、嫌いじゃないですね。乳飲料大好きですから、また飲みたいです。

暑い時期でなければ買って帰りたいのに・・・wobbly

Dsc03290

つる人参(トドッ)のおにぎり。

つる人参はスーバーでも結構高いので、まだ食べたことがありませんでした。

コンビニのおにぎりなら手が出るので、一口食べてみました。

ごぼうに似た香りがするつる人参がチョビッと入ってましたweep

2009年5月21日 (木)

雨の仁川

雨の仁川
帰りたくないけど帰国の日です。
韓国も雨で名残を惜しんでくれているような
歩き回って疲れたけれど、収穫も有りました。
家に帰ったらまたゆっくり品定めです!楽しみ

2009年5月20日 (水)

テンジャン・ピビンバ

テンジャン・ピビンバ

テンジャン・ピビンバ
2階の食堂へ上がる階段に飾られたオブジェが綺麗で、ついパチリ!

テンジャン・ピビンバ
テンジャン・ピビンバ

テンジャン・ピビンバ
仁寺洞にあり、美味しいと噂のお店です。
野菜とテンジャンチゲをかけて食べます。
全体的に味が濃いめですが、麦ご飯に混ぜると丁度良い感じです。
テンジャンが自慢というので、初めて青い生のコチュにテンジャンを付けて食べてみました。
自慢するだけの事はあります!美味しかったです!
幸い、コチュも辛くないのに当たって良かったです。

街の風景

街の風景

まるでこいのぼりの吹流しのように、チマとチョゴリが清渓川の風にたなびいていました。

なぜか微笑ましいです。

街の風景

街の風景

歩道に作られた花壇には仮面や、詩が飾られていて・・・・

こんな所が好きです。

なんだか余裕を感じて心が和らぎます。

街で見かけた風景です。
またしばらくお別れかと思うと寂しいです。

2009年5月19日 (火)

一人旅の弊害

一人旅の弊害

私の宿泊しているホテルの周りには、カムジャタン、チョッパルの美味しそうな通りが有ります。
一人旅の時はそんなお店に行きたくても、二人前からという場合が多いので、入るのをためらってしまいます!
今日はとても暑かったので、ムルネンミョンを食べました
本場の冷麺は細くてスープもサッパリしていて味わいが良く、とても美味しかったです。
ヤカンに入った暖かいスープも付け合わせのピリ辛なます(のような物)も美味しかったです。
前に東大門に来た時は、ビルのフードコートしか行けませんでしたが、これからは食堂も開拓したいです

韓国刺繍博物館

韓国刺繍博物館
韓国刺繍博物館
韓国刺繍博物館

江南にあるこの博物館に行ってきました。特別なイベントは無く、行った時は私一人でしたが、案内のおじいさんが日本語で解説しながら、一緒に回ってくれました。
丁寧な手作業のポジャギや刺繍は、見ていてため息が出ます。
少し高い本でしたが、とても綺麗な作品が、カラーで沢山出ていたので、ついつい大人買いです

2009年5月18日 (月)

テグァン商店

テグァン商店
私が初めて布を買った日に、親切にして頂いた「テグァン・モシヒャンギ」と言う店には必ず寄っています。
最近は双子のイケメンが親切に応対してくれます!
私はモシとオクサを良く買います。
いつも迷わず行けるので、分かりやすい所にあると思うのですが!?

대광 모시향기님꼐

지난번에 대단히 고마웠습니다.

大人買い!

大人買い!

今日はクァンジャン市場を巡って布の大人買いをしてしまいました!
声をかけてくれるお店にも入ってみて、お店の開拓もしています。
緊張しつつも満足感がヒシヒシと

2009年5月17日 (日)

清渓川の夜景

清渓川の夜景
清渓川の夜景
清渓川の夜景
清渓川の夜景
天気も回復したので清渓川を散歩しました。
市庁寄りの方が明るくて綺麗ですが、前に歩いた思い出の道をたどってプロポーズの壁(?)まで行ってきました。

친구야sign01 찾았어.

IRIS支援

IRIS支援
IRIS支援

アイリスの痕跡はこれしか見つけられませんでしたタイミングを外して寂しいばかりでした。

coffee香「ヒャン」

coffee香「ヒャン」
coffee香「ヒャン」
coffee香「ヒャン」

一休みしようと入ったコーヒーショップ「香」落ち着いた内装と美味しいコーヒーにトーストがサービスで付いて来ました!
2,500ウォンは安いです
お店の人もとても親切です!

9th Avene

9th Avene
九老に来てみました。駅を出てデパートを一つ挟んだ所にあります。只今中を探索中!

麦ご飯のビビンバ

麦ご飯のビビンバ

今日はお昼にポリパッピビンバを食べました。
今日も生憎の空で肌寒いんですが、野菜たっぷりのピビンバは美味しいです

2009年5月16日 (土)

今日からソウル!

今日からソウル!
今日ソウルに到着しました。生憎の雨で東大門のビルも霞んでいます。
地理的なものがまだ良く分からないので、暫く散歩してみました。大通りから外れると、真っ暗なので遠くまで行けませんでした。
気温もあまり高くないので、そこそこにしてホテルに帰ります。

2009年5月15日 (金)

先生の日(스승의날)

5月15日は先生の日(師匠の日)だそうです。

今回ネットでこの日の由来なるものを探し出したので、調べてみました。

始まりは、1958年から忠清南道の青少年赤十字が、活動の一環として、現役の先生や、病中、退職した先生の慰問を始めたことがきっかけだそうです。

その日を『恩師の日(은사의 날)』としていたようですが、議論の結果、名称を『先生(師・師匠)の日(스승의 날)』と改め、世宗大王の誕生日である5月15日を記念日として定着しているようです。

父母の日と同様に、カーネーションやプレゼントを贈るみたいです。

教師に贈り物をするというと、なんとなく不正の匂いがするのは、私が日本人だからでしょう・・・wobbly

先生への恩を忘れない!というのが趣旨なんですよね。

韓国の人から、『日本人はすぐプレゼントをして、気を使う』と言われたことがありますが、韓国人もプレゼントはする方だとおもうのですが!

2009年5月12日 (火)

9th Avenueでの製作発表会2

Ae_1242107643_1193476768_0 200905121452442100_1

1242111501081_1_2

20090512142749630

9th Avenueでの製作発表会1

1242104947409_1_2 1242104948644_1_2

NATEニュースに掲載の写真です。

雰囲気だけでもその場に居るような気持ちで。

2009年5月11日 (月)

サンポ

IRISの製作発表会も気になるクムジャです。

お買い物をした人の中からVIP扱いで参加できる人もいらっしゃるそうですね。

今、韓国に居られたら良かったのに・・・・・

ちなみに、イスキアの社長さんも参加されるとか!これも特権ですね。

そんな気もそぞろな近頃、練習用のキットを作成しようと思い、試作品を作ってみました。

お茶セットや簡単な夜食に掛けて出すのにちょうど良い大きさの30センチ×30センチです。

三目サンチムをしたのと、四方を巻きかがりで仕上げたのでは、サンチムをしたほうがアクセントがあって良かったです。

Pojyagi09082 Pojyagi09081

2009年5月 9日 (土)

ソル・ギョングさんとソン・ユナさんの結婚

韓国でもアラフォー婚ですね。

ソル・ギョングさんと『オンエアー』のソン・ユナさんが結婚なさるんですね。

お二人のことは余り詳しくなくて、独身なのもびっくりしてました。

28日に内輪で結婚式をあげるそうです。

個人的には勇気付けられる気もしますが、ソル・ギョングさんは好きな俳優だったのでちょっぴり残念な気もします。

末永くお幸せに・・・・・heart01

2009年5月 8日 (金)

父母の日(어버이날)

5月の韓国は記念日が沢山あります。(元々記念日好きかもcoldsweats01

5月8日は韓国で父母の日です。

日本は母の日、父の日と分かれていますが、韓国は両親に感謝の気持ちを込めて、花やプレゼントを贈るそうです。

韓国のウィキペディアによると『父母の愛を再び悟り、心に刻む日』とありました。

儒教の教えに従い、目上の人を労わり、尊敬する精神は言葉の中にも、街行く人々のちょっとしたしぐさにも、見られる事ができます。

韓流スターはとてもファン思いで、親切だと思うのはそんないたわりの気持ちからかと思うこともしばしばです。

かと言って、心から感謝します!というよりも、習慣になっていて、プレゼントしなくちゃいけない!!という若い子たちもいるようです。

プレゼントを忘れると大変なことになる!と言っていた子もいましたからcoldsweats01

2009年5月 7日 (木)

イスキア編

この連休中イスキアさんに行って、ランチを食べてきました。

もちろん、ビョンホンさんの特別メニューですsign03

ランチメニューには韓国風料理も何点かあって、どれも食べてみたかったのですが、まずはこれを食べるのが目的だったので、他のメニューはお預けです。

ここから毎日仕事に向われたんですね。

Isukia2

これが特別メニューです。

いろんな野菜が入ったサラダとバルサミコの酸味の効いたドレッシングは、オリーブオイルの油を感じさせないさっぱりとした味わいでした。

このサーモンはとても美味しくて、炭水化物の無い食事の中で存在感のあるメニューでした。

Isukia3

一番びっくりしたのは黄身の無い目玉焼き・・・・・目玉が無いからただの焼きweep

ハードなスケジュールでこのIsukia5 食事とは、体を酷使し過ぎでは?

フレッシュなグレープフルーツジュースと丸ごと1本のバナナを完食すると、案外お腹はいっぱいになりました。

日ごろ、炭水化物を食べないとご飯を食べた気がしない私でも満足でした。

Isukia4

私が行った日も、沢山の女性たちがこのメニューを召し上がっていました。

食事が済んだら、じっくりとサインや写真を楽しみます。

Isukia6 Isukia7

Isukia8 一人一人のサインや写真、打ち上げの様子を写した写真、それぞれを見ていると、その場に居たかったなと、微かな嫉妬心を覚えましたwobbly

私の愛しいキム・ギュテ監督がなにやら歌っているような写真もあり、羨ましい限りです。

何度も何度も壁を右往左往して、食事の時間よりも長い時間張り付いていました。

イスキア様、ご迷惑さまでしたsign02

IRIS韓国撮影開始

IRISの韓国国内の撮影が10日から始まるようです。

撮影地の見学ツアーを扱う旅行会社からの情報です。

比較的信用できる会社ですので、情報もほぼ間違いないと思っています。

ツアーに参加すれば、色々な情報をお届けできると思ったのですが、中々日程が合わないため、クムジャがお知らせするのは難しそうです。

雲巌寺編

角館にある雲巌寺は1450年に建てられたお寺だそうです。

木造の山門は県の有形文化財になっていて、仁王像は民謡ドンパン節の原型を作ったエマゾウ爺さんの作品だそうです。

秋田に居て余り詳しく知りませんでしたが、行ってみたらとても素敵な所でした。

夕方から夜に掛けてお葬式の撮影が行われ、部外者はお寺内部に入れないという状況だったので、実際のドラマを見るまで内容は分かりませんが、撮影を終えたビョンホンさんが車のルームランプを付けて、私たちに微笑みながら手を振る姿を見えるようにしてくれた事は、今でも印象的です。

あの興奮が甦りましたlovely

Ungan1 Ungan2 Ungan3 Ungan4

2009年5月 6日 (水)

NATEニュース

韓国日報(NATE掲載 5月6日)

訳 クムジャ

イ・ビョンホン、キム・テヒ カップル 大変な関心

俳優 イ・ビョンホン、キム・テヒがKBSドラマ『アイリス』の開始前から、アジア市場の大変な関心を集めている。

『アイリス』の関係者は《『アイリス』は韓流スター イ・ビョンホンが率いるドラマであるという点で、日本、中国等から以前より大きな関心を受けている。製作発表会に出席したいというアジアの媒体の問い合わせが多く寄せられている。》と明かした。

『アイリス』は来る12日、ソウルの九老で製作発表会をする。この席に『アイリス』に出演するイ・ビョンホン、キム・テヒをはじめ、キム・スンウ、チョン・ジュノ、グループBIGBANGのT・O・P等が出席する予定だ。

国内トップスターが総出演する場なので、国内だけでなくアジアからも大きな反応を得ている。

この製作発表会には、日本等アジアの媒体も大勢出席する予定で、取材陣が100余名に上るものと見られる。

以前、パク・ヨンハが出演するKBS2、月火ドラマ『男の物語』の製作発表会でも、日本のマスコミの取材の熱気は熱かった。

『アイリス』はもっと沢山のスターたちが出席することで、アジア各地の取材陣とファンたちで沢山の人出になる見通しだ。

『アイリス』は来る8月頃、電波に乗る予定だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アイリスの放送日時が早まるんでしょうか?それとも大まかな日程の範囲内かも。

16日以降なら私も行けたのに・・・・・・残念です。

2009年5月 5日 (火)

猫はかすがい

宿題はまとめてする方のクムジャですchickchickchick

私の友達がやっているブログをご紹介します。

こよなく可愛がっている猫たちの愛らしい姿を日々綴っています。

この連休は行動を共にしていたので、共通の話題となっております。

良かったら遊びに行ってみてください。

Chau4 Chau5 Chau6

ちなみに家にもこんなのが・・・・・・・

こどもの日(어린이날)

今日はこどもの日ですね。

韓国も今日はこどもの日です。

色々と子供のためにイベントが行われているようです。

日本の場合、こどもの日(5月5日)は男の子のお祝いという感じが強いですね。

3月3日にお雛様で女の子の節句があるので、なんとなくそんな感じです。

韓国は3月3日のお祝いが無いので、純粋に子供のための節句です。

韓国にも端午の節句(단옷날)という言葉があります。

小学館の朝鮮語辞典によると、旧暦の5月5日に女性と子供はショウブを入れて煎じた湯で頭髪を洗い、女の子はブランコ(그네)遊び、男の子はシルム(씨름)遊び(韓国相撲)をする。とあります。

韓国と日本の習慣の共通点を見つけると、昔どのようにして伝わったのだろうと、想像してわくわくしてしまいます。

歴史や民俗学も勉強してみたいと思う瞬間です。

ジュンス君が怪我!?

 ニュースン記事(NATE掲載 5月5日)

訳 クムジャ

東方神起のシアジュンス 脚負傷 障害 日 コンサート 強行、 車椅子で歌だけ歌う

東方神起 シアジュンスが脚に大怪我を負った。

シアジュンスは負傷により不自由ながら、5月4日から日本で始まった東方神起の4回目のツアーライブの舞台に上り、根性を見せた。

この日は公演をやっと終えたが、シアジュンスの負傷により、残っている日本のツアーコンサートに少なからず狂いが生じるのは避けがたい状況だ。

神戸 ワールド記念ホールで開かれた『東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~』 でシアジュンスは脚の負傷により不自由な体で、車椅子で上った舞台で歌を歌い、ファンたちの拍手喝采を浴びた。

シアジュンスが5月3日、コンサートのリハーサル途中脚を痛め、歩けないほどの大怪我を負ったと所属社側が明かした。

このため、公演関係者たちは公演の延期まで検討したが、シアジュンスの強力な要請により、コンサートが予定通り進行した。

ある関係者は、《シアジュンスの負傷で、コンサートの延期まで検討したが、シアジュンスがコンサートで絶対ライブをするんだとの意思が強く、予定通りコンサートが進行された》と明かした。

シアジュンスはこの日、車椅子に乗って登場し、ダンスをしないで予定された曲を消化した。

一方、シアジュンスは神戸初日、公演を終えた後、公式モバイルサイトを通して、ファンたちに送った感謝のメッセージの中で、思いもよらない負傷について陳謝し、ファンたちに感謝の意を伝えた。

また、東方神起は来たる9日と10日、埼玉スーパーアリーナで2日連続ライブを行う予定だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の好きなジュンスが怪我を負ったとのニュースにショックを受けています。

歩けないほどの大怪我とありますが、どうしたのでしょうね?

大事なコンサートなので無理をしているのでしょうけれど、体も心配です。

佐藤養助 漆蔵資料館

横手焼きそばでお腹を満たした後、車で30分程しか離れていない場所にある、『佐藤養助 漆蔵資料館』に行ってきました。

Yousuke1

稲庭うどんの老舗、佐藤養助商店の蔵の内部は天井の梁まで漆を塗った鮮やかな蔵です。

Yousuke2 Yousuke3

中には、今までの歴史を物語る資料が沢山展示されてありました。

今は、『釣りキチ三平』の映画撮影の時の写真展も行われていました。

Yousuke4

1階のお土産コーナーに撮影時のビョンホンさんの写真が飾ってありました。

Yousuke5

TBSの『IRIS』メイキング特番の中で、うどんを食べるシーンで、テヒさんに演技指導していらっしゃいましたね。

ここに座って撮影されたそうです。

時間が遅くて閉まっていましたが、こちらでお食事もできるんです。

私はビョンホンさんについて、詳しく知らないのですが、演技指導をする様子を見ていると、実際映画を撮る監督のようだなと感じました。

まだ、ご自分で作品を撮ったことは無いのですよね?

横手やきそば

横手には秋田のB級グルメの老舗、『横手やきそば』があります。

最近東京にもお目見えして、少し話題になっているとか!

友達と美味しい『横手やきそば』を食べてみようと、横手まで行ってきました。

事前に調べてみたら、お店はたくさんあるんですね。

その中でも、四天王に選ばれたお店があるというので、『横手やきそば館 ゆう』さんに行ってみました。

点々とあるお店は行列を作るほど人気で、私たちの行った『横手やきそば館 ゆう』さんも並んで20~30分後に食べる事ができました。Yokote1

店内に立派な賞状が飾ってあったので思わずパチリ!!

Yokote2

横手やきそばの特徴は、ストレート麺に目玉焼きを乗せて、福神漬けで食べるということです。

もっちりした太麺に卵をからめて食べると、ソースの辛味とマッチして美味しいんですね。

福神漬けもアクセントになって、紅しょうがとは一味違った美味しさです。

そこで見つけたIRIS情報lovely

Yokote3_3

ゆうさんの本店にあたる『福龍』さんの横手焼きそばを、撮影に来ていたビョンホンさんも召し上がったそうです。

横手公園にいらっしゃったときに出前を注文されたようです。

詳しい話をお伺いしようと、福龍さんにいってみましたが、この日は生憎臨時休業でした。

残念ですwobbly

2009年5月 2日 (土)

米粉のピザ

今日は久々に外食しました。最近米粉を使用した食べ物が増えましたね!友達が美味しいと聞いてきた農家レストランでランチを頂きました!米粉のもっちりしたピザをはじめ、手打ちの蕎麦や煮物、天ぷら、手作り豆腐など食べきれないほど出ました〓どれも美味しくて大満足でした。
奥さんがパッチワークをなさっているそうで、とても綺麗な和のテイストの作品でした。
私もそんな作品も作ってみたいです。

TBSの特別番組

本日『アイリス』のメイキング撮影の特番が放映されましたね。
ビョンホンさんのインタビューも多くて、楽しかったです。
私はビョンホンさんが、T・O・Pさんやテヒさんに演技指導している姿が、頼もしかったですlovely
撮影現場を間近で見られるのは、貴重ですね。
あの頃のドキドキ感が甦ります

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »