無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋田内陸縦貫鉄道 | トップページ | 仙台の空 »

2009年4月18日 (土)

神代カレーさんのロケ地マップ

ご無沙汰でブログを覗いてみたら、詳しいロケ地マップを作っていらっしゃいました!

とても見やすいです!!

ゴールデンウィークはロケ地ツアーをしたいな、と考えていましたので、参考にさせていただきます。

ところで、私は以前角館駅前のフォルクローロで神代カレーを食べてみました。

Jindai_2

画面右が昭和30年代の味で、あっさりした辛さで、中にウインナーが入っているのが特徴のようです。

お好みでブルドックソースを掛けるのだそうです!

画面左は現代風カレーで、スパイシーな美味しさでした。

« 秋田内陸縦貫鉄道 | トップページ | 仙台の空 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

チッチさん、秋田弁すっかりマスターです!
寝る+~しねばならない(~しねばならね)で、『ねねね』なんですね。
応用編 行かなければならない→行がねね
 食べなければいけない→かねね(かは食う)などなど。
良かったら使ってみてくださいhappy02

ビョンホンさんは撮影は休みと言っても、CFや映画のイベントの準備など、本当に忙しいですね。
体を休める暇が無いのではないでしょうか?ご飯もちゃんと食べないのでしょう?
体が心配ですね。

秋田の地方局の情報番組で、イスキアでの話題がでました。
みんなが食べているお味噌汁を『僕も食べたい!』とおっしゃったそうですよweep
あんなに絞まった体なら、食べさせてあげて欲しいです。 

クムジャさん こんばんは♪

こちらはもうすっかり葉桜となりました。かわって ツツジの赤が 鮮やかです。

わぁ おいしそう〜!「あいがけ」って 一度に 二つの味が 楽しめていいですね。

秋田での 撮影の様子等 県のHPやイスキアさんのブログでも 知らせてくださってますね。
本当に ドラマ・映画の完成が楽しみです。今は撮影も一休みとか・・・
秋田で あんなに 早朝から深夜まで 撮影をしていたのに いきなり お休みとは ちょっと意外でした。

ビョンホンさんは 今は パリでCMの撮影だそうです。
6月に映画の公開も決まったので 来月には また来日されるかな〜

ロケ地マップ見てると 早く秋田に行きた〜い! 想いが募ります。

あら もう「ねねね」の時間です(使い方 あってますか?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44708869

この記事へのトラックバック一覧です: 神代カレーさんのロケ地マップ:

« 秋田内陸縦貫鉄道 | トップページ | 仙台の空 »