無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋田の春だより(ミズバショウ) | トップページ | NATEニュース »

2009年4月12日 (日)

ロケの合間に

先月、角館で『IRIS』の撮影が行われたあと、近くの喫茶店にチョン・ジュノさんが現れたそうです。

『花f’e香f’e』というその喫茶店は、私も何度か行ったことのあるお店だったので、直接行ってお話しを聞いてみました。

チョン・ジュノさんとスタッフの方が4人でいらっしゃったそうです。

でも、そこのオーナーさんはあまり韓流について詳しくないそうで、その人がチョン・ジュノという有名な俳優さんとは知らなかったそうです。

言葉を聞いて外国の方だと思ったとか・・・

ジュノさんの印象は、注文を取るときも、出したときも、オーナーさんを向いて、微笑みながら対応してくれて、すごく優しい人だと思ったそうです。

ジュノさんはダージリンティーを注文されたそうです。

私も注文してみました。ちなみに、好きなシナモンロールも一緒に注文しましたが、それはジュノさんは召し上がっていませんwobbly

Cafe2 Cafe1

こちらの席に座って1時間程くつろいで行かれたようです。

このお店は落ち着くんです、ホントに!

こちらのお店は、有機栽培のハーブティーと、このお店で直接焼いている手作りパン、手作りケーキ、ご飯は雑穀ごはんで、体に優しくとてもおいしいメニューが揃っています。

モチモチのトーストも、焼きカレーも、タコライスも美味しくて、ランチを食べるとケーキと飲み物でおやつを食べながら、夕方まで話し込んでいる場合が多いです。

最近、『ルル姫』と『ラスト・スキャンダル』を見て、改めて不思議な感覚を覚えています。

韓国に居た時に『千年湖』を何度かテレビで見ましたが、すごく悲しい伝説に、泣きながら見ていたのを思い出しました。(字幕でストーリーを確認しないと、どの位理解したかは不明ですが)

そんな有名な方が秋田に居たなんて、今でも夢のようですlovely

« 秋田の春だより(ミズバショウ) | トップページ | NATEニュース »

ロケ地」カテゴリの記事

コメント

kayokoさん、いらっしゃいませ。
本当にくつろげる場所なんです。
角館にお立ち寄りの際には、行って見てくださいhappy01
角館はもうすぐ桜が咲き始めます。
私の好きな季節です。

こんばんは。
素敵なカフェですね?
私も一緒に入りたかったです。

ダージリンティーだったのですね?
レポありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44647693

この記事へのトラックバック一覧です: ロケの合間に:

« 秋田の春だより(ミズバショウ) | トップページ | NATEニュース »