無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 보자기 생활에 어서 오세요 | トップページ | 川反編 »

2009年4月21日 (火)

秋田駅前編

少し前に秋田駅周辺を探索してみました。

直接見ることは出来なかったのですが、撮影現場を見た方から聞いていた話を思い出して探した場所です。

実際は夜の撮影だったので、ネオンの明かりが雰囲気を変えると思うのですが、日中見ると・・・・・秋田の淋しい感じが出ていますweep

ビョンホンさんは、ひなびた 感じのところでロケをしたかったとおっしゃったそうです。(それで秋田が選ばれたという一説も・・・)

この日は日曜日で市場は開かれていなかったのですが、近くの秋田市民市場でもソヨンさんの撮影が行われたとか!

韓国料理のお店では、撮影後皆さんで食事をされたそうです。

そのお店は今のところ夜の営業しかしていないようなので、いつか行って話を聞いてみたいと思います。

Dsc03105_2

Kaikan1

« 보자기 생활에 어서 오세요 | トップページ | 川反編 »

ロケ地」カテゴリの記事

コメント

こんばんは*^^*

懐かしくて。。。
このロケだけ、唯一見たので、感激です。
だんぼに入って見せてもらってたので、よく見ることができました*^^*

皆さん親切でよい方ばかりでした!!!
韓国料理のオンマもよい方でした!!!

クムジャさん、ありがとうございました!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44740527

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田駅前編:

« 보자기 생활에 어서 오세요 | トップページ | 川反編 »