無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 9th Avenue | トップページ | 紫の袱紗 »

2009年4月 2日 (木)

映画は映画だ

こんにちは。

今日は紹介しそびれていた、ソ・ジソブ、カン・ジファン主演映画の『映画は映画だ』について、少し書き込もうと思い立ちました!

すごいですねぇlovely

ブログを始めて3ヶ月なんですが、知らないことばかりで毎日『あはっ!』体験しています。

映画のサイトに行ったら、ブログパーツが直ぐに付けられるようになっていて、喜び勇んで付けちゃいました!

私はこの映画を、去年韓国で見ました。

通っていた梨花大の語学学校の側の映画館に、ソ・ジソブの舞台挨拶があると聞いて、期末試験の前日にもかかわらず、行ってしまいましたhappy02

映画の内容は少しハードなので、好きな人も嫌いな人もいらっしゃるかもしれませんね。

そのとき、ちょっと残念だったのは、舞台挨拶をまわるツアーの人たちと思われる人たちが、上映中何度も劇場を出たり入ったりして、映画に集中し切れませんでした。

私が思うに、俳優さんたちが泥まみれになって、生みの苦しみを味わった後で出来た作品は本当に大事なわが子のようなものなので、ファンとして作品も大事にしたいです。

撮影現場をみて、その気持ちを新たにしました。

ちなみに、現在韓国で放映中の『カインとアベル』も視聴率18.3%と1位にあるそうです。

日本で見られるのを楽しみにしたいです。

Jisub1

« 9th Avenue | トップページ | 紫の袱紗 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44542222

この記事へのトラックバック一覧です: 映画は映画だ:

« 9th Avenue | トップページ | 紫の袱紗 »