無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 美の国あきたネット | トップページ | 中央日報ニュース »

2009年4月27日 (月)

チュ・ジフンさんの衝撃ニュース

韓国の各ニュース記事で、映画女優とモデルに麻薬取締り違反の容疑で逮捕令状が請求されたとありました。

その知人であるチュ・ジフンさんにも麻薬使用の容疑がかけられ、一部では容疑を認めたとの話もあります。

映画女優が日本から麻薬を密輸して、販売や使用をしたとありました。

今、人気があるチュ・ジフンさんが、麻薬を使用したというニュースも衝撃的ですが、日本から密輸されたという内容もかなり悲しいものがあります。

遊び感覚で、軽い気持ちで麻薬を使用する若者が増えている、というニュースを良く耳にするようになりましたが、そんなことは本当にやめて欲しいものです。

« 美の国あきたネット | トップページ | 中央日報ニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44808395

この記事へのトラックバック一覧です: チュ・ジフンさんの衝撃ニュース:

« 美の国あきたネット | トップページ | 中央日報ニュース »