無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ロケ地ツアー(ごめん愛してる編) | トップページ | NATEニュース »

2009年4月16日 (木)

手作りデパート

こちらで紹介したカノンさんが出店した、手作りデパートというイベントに行ってきました。

布製品、ビーズ製品、トールペイントなど、沢山の作品が出品されていました。

カノンさんは、小物、お人形、ポジャギでは、チュモニやサンポ、コースターなど、最近韓国から購入してきた布も、すでに作品にしてありました。

私はまだ作品に幅がないので、とても参考になりました。

見に来ているお客さんも、少ないほうだと言っていましたが、私には盛況に見えました。

すごく楽しそうで、いつか私も参加出来ると良いなと思いました。

« ロケ地ツアー(ごめん愛してる編) | トップページ | NATEニュース »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

カノンさん、お疲れ様でした。
私はまだまだだな!と実感して来ましたwobbly
これから色々ご指導下さい。

クムジャさん、手づくりデパートにお越しくださってありがとうございました。
イベントは盛況でした。
今度はじっくりポジャギに取り掛かりたいです。クムジャさんの手づくりデパートデビューをお待ちしております。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44685979

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りデパート:

« ロケ地ツアー(ごめん愛してる編) | トップページ | NATEニュース »