無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋田の春だより(星辻神社だるま祭り) | トップページ | ロケ地ツアー(ごめん愛してる編) »

2009年4月13日 (月)

カノンのハンドメイドライフ

最近ポジャギの話が出ないクムジャです。

でも、水面下でコツコツ作っています。

私の家にはミシンというものがありません。必然的に手仕事になるので、やはり時間は掛かりますね。

でも、手縫いで作品を作っていると本当に無心になれるんですshine

なんか座禅の修行と同じ効果があるんじゃないかと、勝手に思い込んでいます。

さて、今日は秋田のハンドメイドの先輩のブログを紹介します。

一緒にポジャギを作ったこともあるカノンさんが、作品を出すイベントがあるというので、私の所でもご紹介したいと思います。

秋田市内なので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?

tulip  手作りデパート

   ニューシティ1F

   4月15日(水)~18日(土)

   カノンさんは15日のみの出店です。

tulip Do cute大人かわいいハンドメイド

  アトリオン3F

  4月30日(木)~5月1日(金)

私もいつかどこかでお披露目できたら良いんですが・・・・なかなかwobbly

カノン氏 ファイティンsign03

« 秋田の春だより(星辻神社だるま祭り) | トップページ | ロケ地ツアー(ごめん愛してる編) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

クムジャさんありがとうございますm(__)m
パソコンあるんですが…父のパソコンで…携帯からコメントしております。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

ミィさん、こんにちは。
コメントを書くときに、メアド(ウェブには掲載しません)のところに、アドレスを入れて送信してみてください。
私の方では確認できるようです。

カノンさん、いらっしゃいませ。
お忙しいところ、ありがとうございます。
明日はずっと会場にいらっしゃいますか?
ダラダラのクムジャは、何時に行けるか分かりませんが、行ってみたいという気持ちはもっていますので。

クムジャさん お返事ありがとうございますm(__)m
私 ブログやった事なくてわかりませんが…
こちらに、コメントを残す際にメアドの欄がありますが…そちらに入力すれば、いいのでしょうか?
スイマセン…何度も…

クムジャさん、アンニョンハセヨ~
ご紹介ありがとうございます。
明日の準備がんばっています(≧∇≦)

ちなみに、チョンジュノさん、私もお会いしたかったです。私は最初が「マイボスマイヒーロー」でした。コメディタッチなジュノさんが好きです。

ミィさん、初めまして。
遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
チョン・ジュノさんは本当に優しい人でした。
私は『公共の敵』などのハードな部分しか、知らなかったので、コメディっぽいドラマをみて、改めてジュノさんの違う一面を見ましたlovely
ファンレターの件については、メールで打ち合わせしたほうが良いですね?
差し支えなければ、アドレスを入れて下さい。
管理者のアドレスって、どこかに出ていますか?
管理者がよく解っていなくてcoldsweats01

初めましてm(__)m
私は秋田に住んでいるミィと申します。ブログの内容と関係がなく申し訳ありませんが、チョン・ジュノさんで検索し、こちらのブログに辿り着きました!
チョン・ジュノさんにファンレターを書きたいのですが…韓国語もできず。もしよければ教えて頂きたいと思いまして…コメ残しました。連絡下さればありがたいです。長くなり申し訳ありませんm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44660782

この記事へのトラックバック一覧です: カノンのハンドメイドライフ:

« 秋田の春だより(星辻神社だるま祭り) | トップページ | ロケ地ツアー(ごめん愛してる編) »