無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋田駅前編 | トップページ | IRIS撮影速報!! »

2009年4月21日 (火)

川反編

こちらは秋田の歌舞伎町・・・・・こちらも夜になると賑やかになるようです。

私が学生の頃には本当に賑やかだったんですが・・・・・catface

こちらではビョンホンさんとテヒさんのシーンが撮影されました。

これも直接見ることは出来ませんでしたが、行った方は握手をしてもらったそうです。

私も行けばよかったと後悔しています。

一度もビョンホンさんと握手出来なかったのは本当に残念ですheart03

こちらには、私の好きな韓国料理のお店『ソウル家』があります。

お父さんの作る料理は抜群で、お母さんと娘さんが中心で店を切り盛りしています。

チマ・チョゴリを着たお嬢さんはとても明るくて可愛い人です。

私は良く見たことが無いのですが、息子さんも軍隊から帰ってきていて、とてもカッコいいそうです。

韓国語を使える数少ない場所なので、なるべく韓国語で話そうと努力しますが、だんだん日本語が増えていくのが今のところの課題です。

Kawabata1

« 秋田駅前編 | トップページ | IRIS撮影速報!! »

ロケ地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44740732

この記事へのトラックバック一覧です: 川反編:

« 秋田駅前編 | トップページ | IRIS撮影速報!! »