無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 秋田の春だより(角館桜まつり) | トップページ | 神代カレーさんのロケ地マップ »

2009年4月18日 (土)

秋田内陸縦貫鉄道

ジュノさんやテヒさん、ソヨンさんがいらして撮影した秋田内陸縦貫鉄道の角館駅です。

こちらも枝垂桜の立派な木があります。

こちらもまだほとんどつぼみですが、この桜が咲く頃に来てくれていたらなぁ!と思います。

ちなみに撮影に使われた列車にサインがされたそうです。

その車両は通常の運行に使われているのですが、いつ、何時に運行するのか、という事は決まっておらず、乗ってみてのお楽しみになるそうです。

それなら何度か乗ってみないといけませんねsign02

Train1

非常に見ずらい画像ですが、奥の赤い色の列車にサインがあるそうです。(駅員より)

Nairiku1

内陸線はとても小さい駅です。

あのドアの中にスタッフと機材がひしめき合って、撮影していました。

ジュノさんは構内での撮影もしました。

私たちが建物の隙間から見えるジュノさんを見つめていると、手を振ってくださいましたhappy02

Sakura3_2

今朝の角館駅前の枝垂桜のようすです。

見ごろは来週中でしょうか

« 秋田の春だより(角館桜まつり) | トップページ | 神代カレーさんのロケ地マップ »

ロケ地」カテゴリの記事

コメント

kayokoさん、こんにちは。
この週末にまた桜は綺麗に咲きました。

私はジュノさんを見かける機会が多かったので、一番印象に残っています。
周りの人たちにも、名前を教えたり、写真をあげたりしました。
きっと一番知名度を上げたのはジュノさんだと思いますよ。

マスコミもビョンホンさんのニュースだけ放送していたのですが、今回秋田に来られた方々は全員、韓国で超一流の芸能人ですよね。
ニュースが小さいのが本当に残念です。
少しでも詳しい内容が伝えられて、このブログを始めて良かったと思っています。

こんにちは。

すっかり春になって、美しいですね?

こんな季節にジュノさんと行ってみたかったです・・・^^;

このときの撮影でジュノさんは終わりでしたね。
見学の方でビョンホンさんと間違って写真UPされてました><

ファンとしては???です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44706817

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田内陸縦貫鉄道:

« 秋田の春だより(角館桜まつり) | トップページ | 神代カレーさんのロケ地マップ »