無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ロケの合間に | トップページ | 秋田の春だより(星辻神社だるま祭り) »

2009年4月13日 (月)

NATEニュース

スポーツソウル NATE 掲載(4月9日) 

翻訳   クムジャ(もう一度日本語を勉強します。)

アクションスター キム・テヒ?  撮影のためにアクションスクールに通い、肉体管理。

トップスター キム・テヒ(29)が4月を肉体管理の月として過ごすことにした。

最近のKBS2ドラマ『アイリス』の日本撮影分を終えて帰ってきたキム・テヒは、来月中旬のトルコ撮影前まで、国内に留まって休息をとる予定だ。

まだ、トルコ撮影の分の具体的な台本は上がっていない状況であり、平素通っているヘルスクラブ(注*韓国でヘルスと言えばスポーツクラブのことなんですね。日本ではちょっと言いずらいと笑ったことがありました!)で、運動をしたり、知人たちと会って、時間を過ごしている。

イ・ビョンホン、キム・スンウ、BIGBANGのTOP、キム・ソヨン、ユミン等トップスターたちが総出動する、国内最初の諜報ドラマ『アイリス』は来る9月に放送予定だ。

キム・テヒの側近は、“最善のコンディションが重要だから、怪我なく体調管理を十分にするのが最優先だ”としながら、“大学時代からスキーで強化した運動能力を持っている。前作の映画などでも、ワイヤーアクションをたくさんしたので、ドラマの中のアクション演技にさしたる無理はない。”と明らかにした。

また、“ただ、台本上射撃など、これと違って新しく覚えなければいけないことがあり、アクションスクールに通っている。”と付け加えた。

その人は“海外撮影が多くて、来る下半期に放送予定なので、今年はドラマにだけ全力を傾けること。”と話した。

特に、アクション演技や練習で怪我をしないよう特別な注意をしている。食事も、果物や野菜などを主として、ビタミンを沢山摂取するなど、キム・テヒ式のしっかりした管理をしている。

一方、キム・テヒの相手役のイ・ビョンホンはCF撮影を除いては、休息をとっている。

ハリウッド進出作である映画『アイ、カム、ウィズ、ザ、レイン』がカンヌ国際映画祭への進出の可能性が出て、海外に出かけることになってしまって、スケジュールを調整している。

イ・ビョンホンの所属会社側は“ドラマに対しての熱意は強く、まだ具体的なスケジュースを決定できない状況”とし、具体的な返答を避けた。

昨日の新聞等で『アイ、カム、ウィズ、ザ、レイン』が6月6日からTOHO系で上演されるとありました。

« ロケの合間に | トップページ | 秋田の春だより(星辻神社だるま祭り) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44654574

この記事へのトラックバック一覧です: NATEニュース:

« ロケの合間に | トップページ | 秋田の春だより(星辻神社だるま祭り) »