無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 辰子像編 | トップページ | ハイ・ソウル・フェスティバル »

2009年4月 7日 (火)

KBSニュース

4月3日 KBSニュースより      翻訳  クムジャ(誤字、脱字、変な言葉使いはお許しください)

諜報アクション『アイリス』 イ・ビョンホン、キム・テヒ 団結

イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・ソヨン、BIGBANGのTOPが一つの作品のために団結しました。

来る秋放送予定で、撮影に突入したKBSドラマ『アイリス』においてです。

ファンたちと一緒の撮影現場から、新しく変身した俳優たちの、生き生きとした撮影の姿を今から一緒に見ましょう!

甘美な声と深い眼光の演技で、国内はもちろん、日本でも沢山の愛を受けているイ・ビョンホンさん。

6年ぶりのドラマ復帰作である『アイリス』の撮影のため、現在日本と韓国を行き来しています。

《インタビュー》     日本で撮影中なんですか?

イ・ビョンホン     初撮影をしに、秋田へ来ました。この秋田へいらっしゃったファンの方々や、秋田の方々が本当に喜んでくださり、協調してくださって、ものすごく気分良く撮影が始められそうです。

きわめて重要な国家情報機関の特殊要員(ヒョンジュン)役を務めるイ・ビョンホンさんは、ドラマ撮影前から機敏で、強靭な役が似合う体を作りながら、また一度の変身に乗り出しました。

イ・ビョンホンさんと同様に、国家情報機関特殊要員を演ずるキム・テヒさん。

ドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』以後、4年ぶりのドラマ出演です。

《インタビュー》     久しぶりのドラマですか?

キム・テヒ      私は久しぶりの作品じゃないですか!イ・ビョンホン先輩と監督、作家さんがすごく助けてくださって、撮影が無事に上手くいっているようです。       

実感の沸く悪役演技から、韓国の男心を振るわせる切ない愛の演技はもちろん!

キム・テヒ      昔の私ではなく、今は怖いもの無しなんですよ!知ってました?

見る人の心までスッキリするアクション演技まで初公開するキム・テヒさん。

今回のドラマを通して、アクション演技に乗り出したんです。

《インタビュー》    アクション演技を繰り広げるんですか?

キム・テヒ      アクション練習をあまり長い時間たくさんは出来ませんでした。基本的な足蹴りや、拳の使い方、銃を取る方法くらいだけ、1日に3~4時間ずつしてきて・・・・・

イ・ビョンホン、キム・テヒ・・・・・2人の出演だけでもう期待を集めている『アイリス』は去る3月初旬、日本、秋田県で初撮影に入りました。

韓流スターイ・ビョンホンと、国内ドラマが日本で大人気を得ていて、日本の秋田県から日本現地の撮影費用の支援を受けたそうです。

撮影現場でも日本のファンの愛を感じることが出来ました。撮影現場を探してくる情熱、すごいでしょう?

《インタビュー》       イ・ビョンホンを好きな理由は?

ファン         誠実な人! 誠実でファンをとても大事に考えてくれる方です。笑った顔がとても可愛くて好きです。

『アイリス』の他の主人公、キム・ソヨンさん。冷徹な北朝鮮の工作員を演ずるために、長い間伸ばしていた髪を短く切って、確実な変身をしました。

《インタビュー》      髪を短く切りましたか?

キム・ソヨン      こんな役をやりたかったんです。強くて、若干戦士のイメージが出る役を本当にしたくて、こんな(短い)ヘアスタイルがよく似合うと思ったんです。それで、果敢に(切ったんです)全然惜しくないです。幸い周囲でよく似合っていると言っていただいてうれしいです

ヒップホップグループ BIGBANGのラッパーTOPさんも歌手活動をしばし中断して、『アイリス』を通して本格的な演技活動に入りました。初演技作品だったドラマ『アイ・アム・サム』で見せてくれたイタズラ気に満ちた高校生とは全然違う姿を見せてくれるそうです。

《インタビュー》      担当する役は?

TOP        暗殺者の役をするんです。

《インタビュー》      大先輩たちと一緒に演技するの?

TOP        本当にすばらしい先輩たちとするなんて光栄の至りで、皆さんには少し向上して成熟した姿をお見せします。

キム・テヒ     ドラマ『アイリス』は来る秋に放送予定です。

キム・ソヨン    一生懸命撮っています。

イ・ビョンホン   成果が出せるよう努力します。

TOP        『アイリス』ファイティン!

最前線のスパイの人生を描く諜報アクション、ドラマ『アイリス』は来る秋、ストーリーが始まります。

Chau3

  

« 辰子像編 | トップページ | ハイ・ソウル・フェスティバル »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

kiokeさん、こんにちは。
秋田は少しずつ春を感じることが出来るようになって来ました。
桜はもう少し先ですが、ふきのとうやつくしが盛りです。

翻訳につきましては、私の独断と感覚で勝手に書いています。(公の場でいい加減ですがheart03)韓国語より日本語を思いつかずに苦労しています。

韓国語の勉強はまだ進行形ですので、至らぬ点が多いと思います。ニュアンスだけ汲み取ってくださいねcoldsweats01
ご指摘があればありがたいです!

クムジャさん  こんにちは

翻訳ありがとうございます。(゚ー゚)
こういうニュアンスの言い回しなのね…と良く分かりました。

窓辺から満開の桜です。時折、風に運ばれて花びらが舞い込みます。
桜前線はまだそちらまで到達してませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44591941

この記事へのトラックバック一覧です: KBSニュース:

« 辰子像編 | トップページ | ハイ・ソウル・フェスティバル »