無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 男鹿水族館 | トップページ | ランチョンマット »

2009年3月21日 (土)

T・O・Pさん 

お彼岸ですね。

ここ2~3日は天気も穏やかで暖かいほうです。

木曜日T・O・Pさんも無事来秋されました。

私はBIGBANGの曲をたまたま韓国のCDショップで聞いて、ヒップホップ系のノリの良い曲が気に入ってました。

私の知り合いも日本で行われたライブはすごく良かったと言ってました。

T・O・Pさんは多分スタッフと思われる方達と一緒に出てこられ、そのまま車の方へ向いました。

ちょっとはずかしがり屋さんなのかな?という印象でした。

Top 上手く写真を撮ることができませんでしたcoldsweats01

ヒットマンのT・O・Pさんが来たせいか、昨日は秋田市郊外の民家で殺人シーンが撮影されたとの事です。

また、私の友達は田沢湖畔で車の衝突のシーンを見たそうです。

その場には俳優さんはいらっしゃらないで、スタッフだけで撮影していたそうです。

秋田の撮影はいよいよ大詰めなのか、あちこちで撮影があるようです。

聞きかじったシーンをつなぎ合わせて、勝手にストーリーを作るのが最近の私たちの楽しみです。

最後に、先日スキー場シーンの撮影のエキストラをした知り合いに会いました。

なんと、その子はテヒさんの代役で滑るシーンを撮ったそうです。

テヒさんもスキーは上手だそうですが、一部入れ替えてあるのでしょう。

なんてラッキーな人なんだろう!!

ご褒美にビョンホンさんから貰ったサインの写真を撮ってきました。

Bh6

« 男鹿水族館 | トップページ | ランチョンマット »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、ありがとうございます。
最近撮影が各所で行われているらしく、T・O・Pさんの姿をお見かけすることができません。
良い情報をお届け出来ないかもしれませんが、たまに遊びに来てください。
私もお邪魔したいと思っていますので・・・

ありがとうございました!
さっそく載せさせていただきました。
「アイリス」のおかげで秋田が注目され、また秋田県の方々が温かく接している様子を拝見して、嬉しく思います(^O^)

ぜひ私のブログにも遊びに来ていただいて、BIGBANGのことも好きになっていただければと思います(^_-)-☆

みーままさん、いらっしゃいませ。
私はBIGBANGについては殆ど素人ですので、色々教えてください。
まだ若いグループですが、声も渋めで歌も安定したクオリティの高いものですよね。
emiさんもあの場にいらっしゃったんですね。
私は近くをT・O・Pさんが通り過ぎるときに、髪にパーマをかけたのが目に焼きついて、見つめているうちに車へ行ってしまって、上手に写真に収めることが出来ずに後悔しました。

はじめまして^^ BIGBANGペンのみーままと申します。秋田出身です。突然のコメで失礼します。

秋田でのT.O.Pの様子を探し求めて、こちらにたどり着きました。
もしよろしければ、私のブログにこの記事のURLを貼り付けさせていただいてよろしいでしょうか?
かなりたくさんの方が訪問すると思います(^_^)

お返事お待ちしています。よろしくお願いします。

T.O.Pのお出迎え行って来ました。
朝5時起き^^;で秋田へ向かいました!
あっという間でしたが久しぶりに見たT.O.Pはかっこ良かった~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44416477

この記事へのトラックバック一覧です: T・O・Pさん  :

« 男鹿水族館 | トップページ | ランチョンマット »