無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« カムサハムニダ | トップページ | あいがけ神代カレー »

2009年3月30日 (月)

空港編

こんにちは。

静かさを取り戻した秋田です。

でも、どうしても確認したいことがあって、今日秋田空港へ行ってきました。

あまりマニアックな内容で見た方が引いてしまったらどうしようsign02Airport10

ビョンホンさんが皆さんに手を振ってくれた、渡り廊下です。

外が汚れているのですが、内側に手の痕が付いているのは一箇所だけでした。

これは、ビョンホンさんの手の皺ではないでしょうか?

私はそんなに粘着質な性格では有りませんので、どうか誤解しないでくださいsad

昨日はソウル便は無くて、封鎖されているはずなので、現場は保存状態にあると思われます。

Bh7

« カムサハムニダ | トップページ | あいがけ神代カレー »

ロケ地」カテゴリの記事

コメント

チッチさん、ありがとうございます。
空港でビョンホンさんが、皆さんを見るために、ガラスに手を突いているように見えたので(帰国の写真参照)ついつい暴走してしまいましたconfident
もしかしたら、TBSの特番で確認できるかもしれません。
間違っていたら直ちに訂正するつもりです。
それまで、思い込ませてくださいませpig

クムジャさん おはようございます。

まだ天気予報で秋田のお天気を1番に見る癖がぬけません。

わぁ〜よく見つけられましたね!

きっと そうですよ〜
ビョンホンさんの手・・
私も同じ事をした気がしますよ。
秋田には こんな風に チームアイリスの 確かにいた証が あちこちに残っているのでしょうね。

撮影が 終わった今だから 話せることもあるでしょう。

また 何か ありましたらぜひ 教えてくださいね!(いつも お願いするばかりでごめんなさい)

撮影場所の情報収集は 本当に 大変だったんですね。
改めて ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44512068

この記事へのトラックバック一覧です: 空港編:

« カムサハムニダ | トップページ | あいがけ神代カレー »