無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 付けるべきか!? | トップページ | ポジャギの風呂敷 »

2009年3月 9日 (月)

イ・ビョンホンさんが!

私の地元にいらっしゃいました!happy01

こんな田舎によくいらしたものです。

ご本人も期待はしていなかったのでしょうか?

たくさんのファンのお迎えを見たときにちょっとびっくりしているように見えましたhappy02

韓流スターは前にもいらしたことはありますが、こんなビックネームは初めてで私もちょっと興奮!!!

写真は撮れませんでしたがキム・テヒさんもいっしょにいらしてたんですよね。

1

« 付けるべきか!? | トップページ | ポジャギの風呂敷 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、コメントありがとうございます。
秋田は田舎ですが、私はソウルとも共通するものを感じているんです・・・・・sign02
ソウルの街も見渡せば山に囲まれているからかもしれませんがcoldsweats01
今日は晴れたり曇ったりの秋田でしたが、田沢湖の夕暮れは水がキラキラ輝いて綺麗なんですよ!
いつかゆっくり遊びに来てくださいねheart04

patoraさん、初めまして。
クムジャですhappy01
今年に入って立ち上げたばかりのブログで、まだ試行錯誤の毎日です。
なので、今まで訪問してくださる方も少なく、なんとコメントは初めてですhappy02
ありがとうございます。
これからも思いついたこと、ポジャギのこと、また今は、ビョンホンさんや『アイリス』の情報が入り次第お伝えしたいと思っていますので、これからも気軽に声を掛けてください。

こんばんは・・・

 此方へ 昨日初めて お邪魔しました。
 イ・ビョンホンさんさんが 大好きです。

 昨日 ビョンホンさんが ドラマ 撮影の
 為に 秋田入りしました。
 此方の ブログさんで 素敵なビョンホン
 さんを 拝見して 黙って 画像 頂きま した。 空港に行かれて ビョンホンさん
 を 写されましたか?

 これから 三週間 何かと お身の回り
 お騒がせしますが お許しください。
 アイリスの 撮影が 恙無く 終わって
 秋田の方々にも ご迷惑の 掛からない
 事を 念じております・・・・
 撮影中は 秋田に行くことは 出来ません
 が、アイリスが 無事に 韓国 日本で
 放映 上映されたら、美しい 秋田に
 行きたいと 思っております。
 ビョンホンさんを 通じて 秋田や 此方
 の ブログを 知ることが出来て嬉しい
 です・・・ 時々此方へ 来させて頂いて
 よいでしょうか・・・

  
 

クムジュ さん、こんにちはpaper

はじめまして、patoraで~す
私も韓国に片思いかも・・・heart

イ・ビョンホンssiの影響が大きいですが( ´,_ゝ`)ハイハイ

ソウルの街も大好きです、
今、無性に行きたくって・・・・一人で、ゆっくりと歩きたい。
いいですね、住んでいたなんて、羨ましいですねぇ~~~happy01

布が大好きな私としては、=ポジャギ=も
興味ありますね。

今日は、ビョンホンssiのご縁で
こちらにたどり着きました。

これから、
時々、お部屋にお邪魔致します、
作品&韓国の生活のお話し等など、楽しみにしています。

おじゃましました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44294391

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ビョンホンさんが!:

« 付けるべきか!? | トップページ | ポジャギの風呂敷 »