無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« チョン・ジュノさんに感謝! | トップページ | 本日帰国!! »

2009年3月27日 (金)

キム・ギュテ監督と

撮影も大詰めのアイリスです。

今日はチョン・ジュノさん、キム・テヒさん・キム・ソヨンさんが角館駅と秋田内陸縦貫鉄道を使って撮影しました!

今日は、時折日差しが射すものの、急に大雪が降ったりの変わりやすい天気でした。

そんな中、薄着の俳優さんたちは凛として、とてもカッコよかったですlovely

撮影終了後、またしてもジュノさんはサインと写真を快く応じてくれて、駅前は人だかりが出来ました。

私はキム・ギュテ監督と少しだけ韓国語で話して、一緒に写真も撮らせていただきました。

緊張で舞い上がっていて、何を言ったのか良く覚えていませんが、知り合いのオンニが差し入れたサムジャンとコチュジャンを食べてもらえたのか、尋ねると記憶にあったようで『あぁ!』と言ってくださいましたhappy02

監督もとても優しい人で、なんかシャイな感じが素敵でした!

テヒちゃんとも一言、二言話すことが出来て、昨日に引き続き幸せいっぱいですheart02heart04

ビョンホンさんは日中ホテルから出られなかったと聞いています。

その後、お仕事はあったのでしょうか? もしかして、オフだったのでしょうか?

Kakunodate1 Gyute

« チョン・ジュノさんに感謝! | トップページ | 本日帰国!! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
emiさんがT・O・Pさんを見た日は、帰国の日だったそうですね。
私が聞いた所によると、その日ビョンホンさんが空港にお見送りに行っていたようだ、との話もありましたよ。

ジュノさんの作品は映画を少し(公共の敵)見ただけなので、私も詳しくは知りませんでした。
ファンの方で『ラスト・スキャンダル』がとても良かったと言っている方がいらっしゃいました!
今度借りて見ようと思っています。

ゆうさんにもいつも暖かい言葉をかけていただいて、有難く思っています。
ソヨンさんを見ることが出来なかったので、怪我をなさったとは知りませんでした。

 
 クムジャさん こんばんは

 今日 ビョンホンさん 無事に撮影 終えられて 帰国なさったようですネ。
クムジャさん 他 秋田の 皆様方には 落ち着かない 何事も 手につかない、20日 間でしたね。本当に お疲れ様でした・・・
そして ありがとうございました。
 アイリスの撮影は まだまだ続きますが、無事に 放映されますように 祈りながら、これからも ビョンホンさんを 見守って行きたいと 想います・・・
 クムジャさん 本当に ビョンホンさんの事 アイリスの事 暖かい目で 見守って頂いて ありがとうございました・・・
 ソヨンさんは 松葉杖だったとか、お怪我なさったんでしょうかね・・・
 早い 回復と これからの アイリスの撮影に 何事もなく無事に 撮り終えられること 願ってます・・・ 

こんばんは^^
26日2度目の秋田=33 私にはこの日最後の秋田!気合いは十分だったのに吹雪って...(><)
ホテルに着くなり動きが! T.O.Pでした~笑顔で手を振ってくれました~(^^)
ひと足先に 帰国だったんですね!お疲れさま。

その後、ビョンホンさんは昼過ぎても出られる気配なし... OFFだったのでしょう
諦めて場所を移動。帰る前にもう一度夕方戻ってみたら 人だかりが?!
何と!ビョンホンさん! これから撮影?
ラフな格好でしたので、食事にでも行かれたのでしょうか。

ナイスタイミングで遭遇出来て嬉しかったです。

p.s チョン・ジュノさんと… 羨ましい~
実は、ついさっきまでジュノさんの事は知らなかった私><
今更ながらプロフィール検索したら!「ルル姫」の人じゃ~ん!!
私、このドラマ見て素敵~~!!と思っていた人でした。 あ~~、何ておバカな私。(涙)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44478132

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ギュテ監督と:

« チョン・ジュノさんに感謝! | トップページ | 本日帰国!! »