無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 空港編 | トップページ | 9th Avenue »

2009年3月31日 (火)

あいがけ神代カレー

こんばんは。

皆さんの中にもご存知の方が多いかと思いますが、アイリスロケ隊のご飯を作っていた『あいがけ神代カレー』さんのリンクを作りました。

田沢湖と角館の間にある神代地区で、おいしいカレーを作っています。

すごくレアな情報も見られますので、遊びに行ってみてください。

いつもこんな夜更けにブログを書いている私も『ねねね!』

『ねねね』の意味はあいがけ神代カレーさんで分かりますhappy01

« 空港編 | トップページ | 9th Avenue »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

店長高橋さん、ありがとうございます。
神代カレーさんのブログでも他のお店がわかるとおもいます。
そちらもよろしくお願いします。
秋田が盛り上がると良いですね。

こちらもブログ紹介させていただきます☆
横手焼きそばのはしごも面白いですよ~sun
やっぱりお店ごとに味がちがうんですよね。
ただ私も2軒が限界ですが(^-^;
角館ですね、今度食べに行ってみます。
こちらも楽しみです(゚▽゚*)

店長高橋さん、いらっしゃいませ。
私はあいがけ神代カレーをJR角館駅前のフォルクローロで食べましたよ。
現代風の味と昔風の味を2種類味わえてお得感たっぷりでした。ブルドックソースをかけるのもみそですね。
横手やきそばも店ごとに工夫がしてあって、焼きそばマップを手にはしごしようと思いましたhappy02残念ながら2軒目がお休みだったので断念しましたがwobbly
リンク貼らせていただきますね。またお越しください。

はじめまして。(o^-^o)
わたしはこないだ初めて神代カレーを食べました。おいしかったです☆ローソンでも発売していたようですが、そちらは逃しました(ノ_-。)
自分で作ったんですが、お店で食べられる所ってあるんでしょうかね~?
あまり聞かないようですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44518216

この記事へのトラックバック一覧です: あいがけ神代カレー:

« 空港編 | トップページ | 9th Avenue »