無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ホテルでの撮影 | トップページ | チョン・ジュノさん »

2009年3月16日 (月)

ファンの気持ち

おはようございます。

昨日はビョンホンさんとテヒさんは朝から田沢湖畔で撮影をされましたよ。

日曜日だったので50人程の人たちが撮影の見学に来ていました。

私も2~3時間程立って見ていたのですが、本当に寒かったです。

体の芯から冷えるとはこの事でした。

ダウンのジャケットでもそんなに寒いのに、お二人はもっと寒そうな格好で一生懸命演技されていました。

撮影が終わって車で移動するときに、やはり車の前に人だかりが出来てちょっと狭い湖畔の道路が通行できない状態になりました。

私も韓流ファンなので、撮影現場を見てみたいし、俳優さんも見て見たいです。

大好きな人が目の前にいたら興奮してドキドキするし、自分の存在にも気づいて欲しいと思います。

でも、前のコメントでゆうさんが心配されている通り、行き過ぎの行動は俳優さんに負担を掛けるものですよね。

俳優さんは演技という仕事をしにここ秋田に来て、不便な暮らしをしながら寒さと疲労に耐えていいものを作りたいと願っていることでしょう。

それをファンとして応援するのはきっと俳優さんの励みになると思いますが、ファンも大人の女性としてのエレガントな振る舞いで接してあげた方がカッコよく、俳優さんも良い印象を持ってくれるのではないかと考えています

« ホテルでの撮影 | トップページ | チョン・ジュノさん »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

チッチさん、初めまして。
遠いところから、ようこそおいでくださいましたhappy01
私は、ポジャギをテーマにブログを始めて3ヶ月目ですが、今は『アイリス』の応援に専念しています。
こんなことは、一生に一度しかないチャンスだと思って、時間の取れる限り取材して、許される限り、写真もお見せしたいです。
ただ、撮影シーンや俳優さんは、撮影禁止となっていますので、私もグッとこらえております。
おっしゃるとおり、ビョンホンさんを始め、俳優さんの演技をしている場面なんて、中々見られるものではありませんよねsign01
私はそれが見られただけでも幸せ者です。
撮影は中盤に入ってジュノさんも加わり、益々中身の濃いものになっていくでしょうね。
私も楽しみにしています。
チッチさんにも楽しんでいただけるよう、楽しいお話を書いていけるよう頑張ります。
これからもお気軽に遊びに来てください。

クムジャさん はじめまして。
秋田の ビョンホンさんを求めて こちらにたどり着きました。
愛知に 住んでいますので秋田まで 行く事は 叶いません。秋田での 様子を教えていただき 本当に うれしいです。
偶然・至近距離・握手 ・・・ イベントで 遠〜く 離れた席から お見かけするだけの私からは 夢のような 出来事が 秋田では
起こっているのですね。

何より「 役者 イ・ビョンホン」の 演技する姿を生で 見られるということが 心底 うらやましいです。

「撮影に 集中したい」という ビョンホンさんのお気持ちは
尊重されているでしょうか・・・
ビョンホンさんを 大切に思うなら どんな行動をとれば良いか わかるでしょうに。
何度 悲しい思いをされても 次には また 笑顔で 手を降ってくださる ビョンホンさん。

ただ ただ 無事 撮影が進むことを 遠くから 祈っています。

初めてなのに いきなり 長々と すみません。
また いろいろと 教えてくださいね。

風邪など ひかれませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44364134

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの気持ち:

« ホテルでの撮影 | トップページ | チョン・ジュノさん »