無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ポジャギの風呂敷 | トップページ | 針山 »

2009年3月10日 (火)

今日はキム・テヒさんが!

やはりビョンホンさんへの関心は高いですね!

軽い気持ちでアップしたのでびっくりしています。

でも、遊びに来てくれる方が増えてとてもうれしいです。

皆さん、ありがとうございます。

さて、今日はキム・テヒさんが田沢湖スキー場で撮影を開始したそうです。

私も確認に行ってみましたが、とても遠い場所でカメラがあるようだ!というくらいにしか見えなかったので残念ながら写真は取れませんでした。

でも、知り合いの人がエキストラで参加すると言っていましたので、何か話が聞けたらまた書き込みしたいと思っています。

『アイリス』はドラマと映画と両方を撮影するそうですね。

私はドラマのことしか知らなかったので、昨日急遽『ヤホー』で調べてみました。

さて、今撮影しているのはドラマなんでしょうか?

« ポジャギの風呂敷 | トップページ | 針山 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ゆうさんこんにちは。
今日の秋田は天気が悪いですweep
吹雪の状態なので田沢湖周辺はどうなっているのやら?
韓国での映画鑑賞を楽しまれたようですね。
私が以前行ったとき、平日の午前で人がまばらなのに座席が決まっているのでみんなで並んで鑑賞した事があります。
鑑賞中に話をしたり、お菓子を食べたり、結構自由だと聞いたことがあります。
それに、日本のように最後のクレジットを見る人はほとんどいませんね。
お国柄でしょう・・・・・でも、最後になんか一つ出る映画もありますよね。
知らなきゃそのままなんですが・・・もったいないと思うのも日本のお国柄かしらwobbly

 クムジャさん 
 
 再びです・・・お返事ありがとうございま
 す♪
 アイリスは ドラマと映画同時に 撮る
 様です。その為に 監督さんが お二人で
 す。 今日は キム・テヒさんの撮りが
 田沢湖スキー場で あったんですね・・・
 ビョンホンさんと キム・テヒさんの
 新婚旅行のシーンを 秋田で撮影なさると
 か・・・エキストラ、羨ましい(笑)

 今日 ビョンホンさん達の ホテルの近く
 に お住まいの方が 遠くからでもと ホ
 テルの 近くへ ビョンホンさんが 気付
 かれて 近づいて握手を して頂いたと
 感激されてました。本当に 気遣いなさる
 ビョンホンさんです。
 エキストラに参加されたお方の お話
 楽しみです。宜しくお願い致します。

 クムジャさんは ソウルに お住まい
 だったんですね?
 私は 昨年始めてソウルへ行きました。
 ビョンホンさんの 映画を観る 
 試写会ツアーでしたが、二度目は 再び
 映画を 観るために 友人と二人で
 行きました・・・
 地下鉄で移動して 五つの映画館を 周っ
 て、字幕なしの 映画を 観ました。
 不思議が・・・韓国の人は、本編が終わる
 と 直ぐに 席を立つのですネ
 でも ソウルの皆さんは 親切でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44305176

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はキム・テヒさんが!:

« ポジャギの風呂敷 | トップページ | 針山 »