無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ランチョンマット | トップページ | ポジャギとキルト »

2009年3月22日 (日)

今日のアイリス

今日は私の地元の雲巌寺というお寺で、撮影が行われました。

そこに集まったファンの方から教えていただいた話では、午前中に田沢湖方面で、ビョンホンさんがアクションシーンを撮られたそうです。

ピストルをかざすシーンもあったとのこと。

最近は激しいシーンが多くなりましたね。今から映画、ドラマが楽しみで待ち遠しいです。

お寺での撮影は夜になってからでした。

お寺には一切入ることができず、撮影風景を見ることはできませんでした。

仕方がないので夕食を済ませて9時過ぎにまた行ってみると、エキストラ、機材と順に出てこられて、ビョンホンさんお一人が乗った車がその後に出てきました。

車の中のライトを付けていてくれて、ビョンホンさんがくつろいだように笑いながらこちらを見てくれました。

その表情を見ると撮影に満足しているように感じました。

一方スタッフの方々は現場入りするときに、眠っている人もいて、ずいぶん疲れが溜まっているようでした。

あと1週間あまり、頑張ってもらいたいと思います。

« ランチョンマット | トップページ | ポジャギとキルト »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

M.Uさん初めまして。
私は今キルトの針の動かし方を一生懸命練習しています。
指の太い私は、細くて短いキルトの針がとても苦手ですthink
ポロポロこぼしながらやってます。
私も最初、巻きかがりもぐし縫いも全然下手でした。
最近は何とか細かく縫えるようになりましたが、まだ等間隔で綺麗に縫うまでにはいたってません。
これからも遊びにいらして下さい。
あとわずかですが、ビョンホンさんの情報も載せていきたいです。

 クムジャさん こんにちは

 はじめまして ビョンホンさんの大ファンです。毎日いろいろのブログでビョンホンさんのロケの様子を読ませて頂いてました。たまたま こちらのポシャギとキルトを目にしました。私は長い事キルトをしていますが まだ ポシャギは見るだけで 手がけた事はありませんが 針刺し とても綺麗で可愛らしいですね。どうも巻きかがりが苦手で・・
 ポシャギもキルトも時間と手間のかかるものですね。ビョンホンさんとキルトですが今は 毎日PCの前でビョンホンさんの情報を読みながら 秋田に飛んで行きたい気持ちをおさえています。少し落ち着いたら ロケ地めぐりをしたいです。 
 今は 撮影が無事に終わり元気に帰られる事を願うだけです。
 どうぞまた様子がわかった時は載せてくださいね。またお邪魔します。

 

ゆうさん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。
こちらは一日雨模様です。もうすぐ雪に変わりそうで、風も強めです。
そんな中、ビョンホンさんは午前と午後で50キロ程も移動しながら撮影を進めているようです。
そんな中でも、ファンと握手してくれたり、サービスも忘れずに気遣ってくれているそうです。
握手をした人が本当にビョンホンさんの顔に傷があると思ったらしく、乱闘シーンが激しかったのだろうと勝手に考えていたので、メイクで安心しました。

 クムジャさん こんにちは

 今日の秋田は 雨でしょうか? 此方も雨が降ったり やんだりの すっきりしない空模様です・・・
 お昼前に 秋田入りした お仲間から 歓喜のメールが、田沢湖駅から ホテル前に 30分程で ビョンホンさんが、お車が通り過ぎて ため息のとたんに ビョンホンさんが 降りてらしって 握手を して頂いたと 優しい ビョンホンさんです・・・
 サングラスでしたが お顔に 傷のメークとか・・・ 先日までの 穏やかな撮影と 雰囲気が変って・・・クムジャさんが 書いて下さってるように、アクションや追撃の シーンの 撮影に突入ですネ・・・
撮影スタッフの疲労は 韓国の撮影などは 特に 大変のようですね・・・
撮影期間も 決められてるうえに 天候などの、影響も・・・後10日程ですが、ビョンホンさん初め 出演の俳優さん スタッフさん、何事もなく 無事に撮り終えますように
祈っております・・・・
クムジャさん達 秋田のみなさん 本当に お疲れ様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44424593

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアイリス:

« ランチョンマット | トップページ | ポジャギとキルト »