無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« チョン・ジュノさん | トップページ | T・O・Pさん  »

2009年3月19日 (木)

男鹿水族館

今日から男鹿での撮影が始まりました。男鹿は海風が強いのですが、この間の田沢湖の時よりは、風が温かく感じました。

寒い秋田もお彼岸が過ぎれば、少しずつ暖かくなります。

私は車を飛ばしてまずは、寒風山という、いかにも寒そうな高台に上ってみました。

でも、そのときはもうすでに撮影が終了したとのこと。

その後、ホテルのある方向へ向い、ファンの方々が集まっているところでしばし待つ事にしました。

てっきりホテルで昼食を召し上がっているものと思っていたら、車で男鹿水族館GAOの方からいらっしゃいました。

車の中から手を振ってくださり、みんなの前をゆっくり走って行きました。その後ホテルへ入る前に大きく手を振ってもくれました。

すでに2箇所での撮影を終え、昼食を食べた後ホテル内での撮影になるとのことだったので、待つのは諦めて引き上げてきました。

ちょっとの時間でしたが、皆さんに微笑みかけてくれて、それだけでも満足でした。一緒に行った友達は、あの笑顔が本当に可愛いといっていましたheart04

今回はチョン・ジュノさんは見かけませんでしたが、しばらく後で車で移動するキム・テヒさんは見ることが出来ました。

« チョン・ジュノさん | トップページ | T・O・Pさん  »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

チッチさん、いらっしゃいませ。
田沢湖方面に遊びに行かれたことがあるんですね。
また、ゆっくりいらしてください。
クムジャにも一声掛けてくださいね。
その時は、以前と違ってアイリス関連の名所が増えている事と思いますので楽しんでいただけると思います。

ととりんさん、初めまして。
ようこそおいで下さいました。
私はまだキルトをしたことが無いのですが、あの綺麗なデザインを見るとわくわくします。
これからキルトも勉強してみたいです。
今度ととりんさんの所にも遊びに行きますので、よろしくお願いします。

クムジャさん こんにちは♪

お言葉に 甘えて また 遊びに来ました。

ジュノさん TOPさんと 合流されたんですね。

ジュノさんとは 握手されたんですね(^O^)

あの 辰子像の前の美しいシーン あの撮影をご覧になったんですか!
本当に 背景の 湖も山も 綺麗で ウットリしました。

もうだいぶ前に 一度 秋田を訪れた事があります。慌ただしい日程で 田沢湖と 角館を 駆け足で通り過ぎただけでした。
いつか ゆっくりと アイリスの ロケ地を 巡り 再び 田沢湖に 行けたらいいなぁと 楽しみができました。

こちらは ずいぶん 暖かくなり 桜の便りも。

季節の変わり目は 特に 日本列島は 長いなぁと 実感しますね。

男性陣が 加わると 緊迫した シーンの撮影も ありそうですね。

いつも 撮影の無事を 祈っています。

クムジャさんも 風邪ひかないように お気をつけくださいね〜

ビョンホンさんの お話聞かせてくださってありがとうございました。また 楽しみにしてます。

初めまして~~

素敵なHPですね(*^_^*)

私はキルトが好きで少し作りますが
ポジャギは まだ見たことがありません

ビョンホンさんの様子もお知らせ嬉しいです

よかったら私の部屋でも ご紹介させてくださいませんか?

宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44395080

この記事へのトラックバック一覧です: 男鹿水族館:

« チョン・ジュノさん | トップページ | T・O・Pさん  »