無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 今日のアイリス | トップページ | 昨日のアイリス・キム・スンウさん来秋 »

2009年3月23日 (月)

ポジャギとキルト

今日は秋田のポジャギの先生のところで作品作りをしました。

今日は初めてキルトの練習をしました。

ポジャギと違ってキルト芯を挟んで縫う方法が、私にとってはとても難しく、針が手からポロポロこぼれて、中々進みませんでした。

自分の知らないことが沢山あって、キルトもとても興味深いです。

和布のキルトも素敵なので、韓国の布を上手く生かしたキルトを作ってみたいです。

今日は自分のアイリス情報がありません。

知り合いの方々から聞いた話を総合してお伝えします。

ビョンホンさんは、午前中、玉川という田沢湖から少し離れた場所で撮影されたそうです。

その後、ホテルに帰られて、その場にいた方は握手をしてもらい、幸せに浸ったようです。

その後、横手に向われて横手公園内で撮影されたそうですが、関係者以外立ち入り禁止になったそうで、中の様子は分からなかったようです。

そこへ行っていた方は、休憩中のビョンホンさんが窓から手を振ってくれたのを見たそうです。

ファイティン!と声を掛けたらガッツポーズもしてくれたそうですよ。

チョン・ジュノさんやT・O・Pさんの情報が中々伝わってきません。

私も見かけることが出来ないでいるのですが、どなたかご存知ですか?

« 今日のアイリス | トップページ | 昨日のアイリス・キム・スンウさん来秋 »

ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

たま☆さん、初めまして。
秋田に暮らしていると、アイリス関連が気になってソワソワしてしまいますよね。
私なんかは、車で飛ばせば届く距離に韓流スターが居ると考えただけで、血圧が上がる思いですlovely
今の自分はパパラッチの様だとつくづく思います。
でも、ビョンホンさんやスンウさんの邪魔にならないように、草葉の陰から覗くようにしていますよcoldsweats01
アイリスの成功と、俳優さん、スタッフの健康を祈りつつ、秋田が元気になるよう一緒に祈りましょう・・・

初めてまして(^O^)
撮影の様子を知ることができて とても嬉しく読ませて頂いてます♪私は秋田市に住んでいながらイ・ビョンホンシには中々会えず…握手された方など うらやましい限りです♪秋田にいる間はそわそわしてしまいますね(笑)また秋田市にも来てくれないかなぁーなんて思ってしまいますが撮影順調を祈るばかりです(o^∀^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44437971

この記事へのトラックバック一覧です: ポジャギとキルト:

« 今日のアイリス | トップページ | 昨日のアイリス・キム・スンウさん来秋 »