無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« 昨日のアイリス・キム・スンウさん来秋 | トップページ | キム・ギュテ監督と »

2009年3月25日 (水)

チョン・ジュノさんに感謝!

今日は角館で撮影があるらしいと噂を聞いて、駅前で午前中から待っていました。

そこへ貸切の臨時列車が入ってきたので、てっきり皆さんが乗り込むものと思っていたら、列車はそのまま出て行ってしまいました。

秋田内陸縦貫鉄道のこの列車を追いかけて、ある駅まで行くと、撮影スタッフが沢山居ました。Train

秋田内陸縦貫鉄道のHP   http://www.akita-nairiku.com/

行ってみると、丁度車が走っていくシーンを撮っていました。

それはチョン・ジュノさんが自ら運転する車で、カメラを取り付けてご自分で走っていきました

それだけでもうれしかったのですが・・・・・なんと!

;"

私たちはどこへ行ったのか分からない列車を追いかけて、更に阿仁へ向いました。

色々と聞きながら阿仁合駅で列車を見つけて、喜んだのもつかの間、もう誰も居ないし、列車も仕事を終えた感でそこにあるだけでした。

諦めて帰りかけた時、スタッフとジュノさんが阿仁合駅にいらっしゃったんですhappy02

スタッフは駅の中の食堂で、ラーメンやそばで昼食を召し上がりました。

ジュノさんは隣の建物で休んでいたようです。

ジュノさんは一度スタッフのいる食堂にいらっしゃいましたが、また隣に行ったようでした。

Juno1 少しすると、外に出てきたジュノさんがファンの方たちに手招きをして、一緒に写真をとってくれました。

私も順番を待って、2人で写真を撮ってもらいましたlovely

しかもサインまでいただきましたheart04

ファンの皆さん、本当に申し訳ありません。

こんな興奮する出来事は初めてで、舞い上がってしまいました!    p>

Juno3

ジュノさんは本当に親切で、気遣いの人でしたsign03

その後、撮影に入って何度も繰り返し演技をする姿も見ることが出来ました。

最後までその様子を見ていたのですが、撮影が終わるとまた私たちファンを呼んでくれて、写真を撮ってくれました。

私は友達と一緒に写真を撮ろうとしたのですが、ジュノさんが日本語で『べつべつ』と言ってくれて、また一人ずつ撮ってくれました。

お疲れだと思うのですが、本当に丁寧にファンに接してくれる姿を目の当たりにして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

« 昨日のアイリス・キム・スンウさん来秋 | トップページ | キム・ギュテ監督と »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

チッチさん、いらっしゃいませ。
私は秋田に生まれて良かったと、こんなに実感したことはありません。
本当に夢のような話です。

さっき、KBSのニュースを読んだのですが、ビョンホンさんの演技を見に全国各地から訪れる人は1日2千人余りと出ていましたcoldsweats02凄い事ですよね。
警察や警備員を配置しなければいけない状態だが、秩序をよく守っている、とも記載されていてとてもうれしかったです。

クムジャさん こんにちは♪

いつも 撮影のお話 ありがとうございます。

わぁ〜 興奮が 伝わってきますよ〜 (^O^)
よかったですね!

今回の出演者の 皆さん ファンの方への お心遣いが 素晴らしいですね。

きっと秋田の 皆さんの温かいおもてなしに 感謝されていらっしゃるのでしょうね。それと共に「アイリス」にかける意気込みも感じます。

俳優さんも 揃われて こちらでも いろいろなお話が 聞けて ワクワクします!

クムジャさんが 写真 ネタばれのことなど いろいろと 配慮してくださりながら お話くださって とても 感謝しています。

撮影の様子を 聞くにつけ 本当に 苦労の多い仕事なのだなぁと 今回の秋田ロケで よくわかりました。
制作過程から 見守っていくと 作品への 愛着と期待が より 高まりますね。
秋田での 撮影も 終盤でしょうか。最後まで 無事終わりますように。

クムジャさんも 無理なさらないように お気をつけくださいね。

また 楽しみに しています。

携帯です。
秋田空港に10時30分には着きます。
よろしくお願いします。

(多分co.joが間違いで、ne.jpです.
すみません。)

よろしくお願いします。
AUは田沢湖で圏外になってしまいます。
朝早く出るので至急お願いします!!!

junholove さん、こんばんは。
メールアドレスに送ったのですが、帰って来るようです。
アドレスの確認をお願いします。

初めまして。
私はジュノのファンです。
先日まで秋田に居たのですが、撮影が無くてOFFのジュノしか見られずでした。
やはり車が無いと無理ですね?
毎日撮影を見に行かれてるのですか?

明日からまた行きたいのですが、車が無いので悩んでいます。
もしよければご連絡いただけませんか?
よろしくお願いします。

SAYURIさん、初めまして。
ブログ紹介ありがとうございます。
今日の私はいささか興奮気味ですが、自分の見聞きした内容を忠実にお伝えしようと、努力しています。
今日はビョンホンさんが、角館にいらっしゃると思っていたのですが、後で確認してみても現れなかったとのことです。
夜に、秋田市内のセリオンというタワーで撮影があったのですが、そこにはキム・スンウさんとキム・ソヨンがいらしたそうです。
今日のビョンホンさんを知っていたら、教えてくださいね。

patoraさん、いらっしゃいませ。
私は自分も楽しみながら、俳優さんたちに会えなくて寂しい気持ちのファンの方にも、楽しんで頂きたいなと思っています。
撮影の内容を細かく説明するのは、映画やドラマを見た時に、ネタばれになって面白さ半減にならないかと心配で控えています。
それなので、余り臨場感のないコメントばかりですね。
でも、今日は余りの感激に感情のままに書き込んでますbleah
現場を見ると、俳優さんも、スタッフの皆さんも、本当にご苦労されています。
時間が許すなら、本当にゆっくり旅行でもされてリフレッシュしてまた、ロシアなどで頑張って欲しいものです。

クムジャさん、はじめまして、こんばんは~
私はイ・ビョンホンさんのファンです^^
チョン・ジュノさんで検索していたら、こちらに
辿り着きました・・・
撮影の様子が、とても詳しく書かれていて様子が分かり嬉しいです^^
でも、寒い中、俳優さん達は本当に大変です
よね・・・
そして、見にいらしてるファンの方達も長時間、本当に凄いと思います。
クムジャさんも無理されないように、またレポ
楽しみにしています!
私のブログで、こちらのブログをご紹介させて
頂きましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

クムジャさん、プチお久さ~~paper

最近は、=アイリス=現地特派員・・・って感じで、ありがとうございます。

どんどんカウントも伸びていますね。

=アイリス=チームも秋田の皆様に親切に
して頂いて、
ビョンホンssi&共演の皆様&スタッフも
無事にお仕事をなさっている事と
クムジャさんのレポートで拝見しています。
ありがとうございます。

ジュノさんとの、ツーショットscissors良かったですね。
興奮が伝わってきますヨ。

撮影も大詰め・・・もう少しレポート
よろしくおねがいします。

ビョンホンファンは秋田旅行を計画中・・かも??(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44464868

この記事へのトラックバック一覧です: チョン・ジュノさんに感謝!:

« 昨日のアイリス・キム・スンウさん来秋 | トップページ | キム・ギュテ監督と »