無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« キム・ギュテ監督と | トップページ | カムサハムニダ »

2009年3月29日 (日)

本日帰国!!

とうとうこの日を迎えてしまいましたcrying

空港は開港以来初めて位の混雑でした。

聞くところによると、ホテルでのお見送りも300人とか500人とかsign02

余りの混雑で、2階の出発ロビ-は人で埋め尽くされて、飛行機に乗る方達にご迷惑を掛ける状態でした。

すぐに封鎖となり、お見送りの人は1階または外で待つことになりました。

ガラス越しに見えるビョンホンさんと、テヒさんを取敢えず写真に撮りましたが、霞が掛かったようですねweep

なんとか想像してみてください。

TBSの取材が入っているので、最後まで仕事してますね・・・

私は個人的に、キム・ギュテ監督にラブレターを書いて、先日一緒に撮った写真を入れたものを渡すことが出来たので、満足していますlovely

Airport1

Airport2Airport3 Airport4 Airport5 Airport6 Airport7 Airport8 Airport9 Airport10 

« キム・ギュテ監督と | トップページ | カムサハムニダ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、こちらこそうれしく思っています。
『IRIS』のおかげで、皆さんと交流することも出来ました。
撮影を目の当たりに見て、俳優、スタッフと言葉を交わすことが出来たという現実が、私の宝物です。
特別な作品になることは、間違いありません。
作品の完成を楽しみに待ちつつ、皆さんのご活躍を祈りたいですねheart04

クムジャさん^^

お疲れさまでした(^O^)
一生に一度あるかないかの一大イベントも、終わってしまったのですね…

でも秋田で撮影を行ってくれたことの意味の大きさは、これから永く認識されていくことでしょう。
日本と韓国、秋田と韓国とがもっともっと近づいた気がします(^_^)v

クムジャさんと巡り合えたのも、「アイリス」のおかげですね!
これからも時々お邪魔させていただきます(^_-)-☆

いらっしゃいませ。
遊びにいらしてくださって、ありがとうございました。
飛び立つ飛行機を見送るのは、切なかったですねweep
私はまだ現実に戻りきれていませんが、徐々にポジャギ作りも再開しましたので、これからの作品を見ていただけると幸いです。
アイリスにも触れていくつもりですので、何かニュースがありましたら、教えてくださいね。

はじめまして、お邪魔します!
空港では、いろいろなお話して頂いてありがとうございましたheart04
ご一緒にいた友人の方にも撮影秘話を教えてもらって楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44496704

この記事へのトラックバック一覧です: 本日帰国!!:

« キム・ギュテ監督と | トップページ | カムサハムニダ »