無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ファンの気持ち | トップページ | 男鹿水族館 »

2009年3月16日 (月)

チョン・ジュノさん

こんにちは。

『アイリス』応援ページをしばらく続けようと思っています。

今日はチョン・ジュノさんが秋田入りしました。

ファンの方々が沢山集まっていて、お花やプレゼントを渡す人もいらっしゃいました。

ジュノさんはゆっくり皆さんと握手したり、サインしたりしながら車まで向かいました。

私も近くで見ることが出来たし、握手もしていただきました。

がっちりとした男らしい手で力強くギュっと握ってくれましたlovely

最近はここが秋田であることを忘れそうです。

Jun1_3

« ファンの気持ち | トップページ | 男鹿水族館 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

まどかさん、初めまして。
秋田は本当に大変なことになっています。
辰子も頬を染める画像が朝鮮日報に載っていましたね。
まさしくあの撮影を見てました!!
本当に興奮することばかりです。
これからもどうぞ気軽に遊びにきてください。

クムジャさん こんばんは

 チョン・ジュノさんも 秋田入りなさったんですネ。ビョンホンさんと 同じ年齢ですね・・・ 昨年の 二月位に 今度 イ・ビョンホンシィと ドラマ一緒に出ます・・と お口を 滑らせて ビョンホンさんの 当時は 五年ぶりのドラマ出演と ファンは 大変 よろこんだものです・・・
あれから一年 やっと 秋田の地で アイリス クランクイン出来て 最高に嬉しいです。映画も同時に撮るなんて ダブルの喜びです・・・・
ビョンホンさんお仲間で  ビョンホンさんとジュノさんの ツゥシヨツトを 早く観たいと 言ってます。
青龍映画祭の 司会や チェ・ジンシルさん 最後のドラマも ご一緒でした・・
クムジャさんも 韓国お住まいで 韓国大好きで、心浮き浮きでしょうね・・・
寒い中 お風邪に気を付けて下さいね。
19日は ビッグバンの塔、23日は キム・スンウと益々賑やかな 秋田になりますね。
クムジャさん アイリスの 撮影暖かく見守って下さいね。中には 本当にビョンホンさんの ファンですかと 疑問に思われる 行動をする方が居るようですが、余りに目に余るようでしたら みんなで注意出来るとよいですね・・・
 クムジャさん 遅くに 長々とごめんなさい。

はじめまして
クムジャさん
そちらは、すごいことになってますね。
私も行けるものなら行きたいけど、
心だけそちらに飛んでおります。
辰子姫になって、ロケを見てたいな~
じもピー情報たくさんありそうですね。
きっと、秋田だから近くで見れるのでしょうね。普通では考えられない距離です。
地元の方には、ふだん寒い中で、
がんばっているご褒美ですね。
いろんな情報を楽しみにしてます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44366975

この記事へのトラックバック一覧です: チョン・ジュノさん:

« ファンの気持ち | トップページ | 男鹿水族館 »